なり きりの誤解を解こう!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

でも、この利用規約……こんなこの載ってるよ?

なめこ@欄は色々あってボードに来て欲しい (プロフ) [2013年3月29日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この入ってた、サーセン。
打ち間違い多いんです……

2.自分以外の人物を名乗ったり、又は他の人物や組織と提携、協力関係にあると偽って本サービスを利用する行為。

自分以外の『人物』

はい、分かりましたか?

そうです、キャラとは一言も言っていませんし、キャラは人物ではありません。キャラクターです。

だというのになりきり禁止!と言う人が居るんですね……。

ごめんなさい。三次元については分かりません。

なめこ@欄は色々あってボードに来て欲しい (プロフ) [2013年3月29日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいえ、
_人人人人人人_
> 私が思うには <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

違います。

なめこ@欄は色々あってボードに来て欲しい (プロフ) [2013年3月29日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しは気にしないで下さいw

あのですね、『アカウントなどになりきって占ツクを利用する事』これは犯罪ですね。

______しかし、キャラなどのなりきりは?

どうして犯罪なのでしょうか?『キャラのイメージを崩壊させなければ良い』書いてある筈です。

崩壊させた方は犯罪なのかもしれませんが、してない方は何の理由もなくダメなのはおかしいかと。

なめこ@欄は色々あってボードに来て欲しい (プロフ) [2013年3月29日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なりきりの誤解を解きたいと思います。

なめこ@欄は色々あってボードに来て欲しい (プロフ) [2013年3月29日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

落とさないようにww

月夜 ボード見 (プロフ) [2013年3月29日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ドキドキだねww

月夜 ボード見 (プロフ) [2013年3月29日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、寝なきゃ

なめこ@欄は色々あってボードに来て欲しい (プロフ) [2013年3月29日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

($・・)/~~~

月夜 ボード見 (プロフ) [2013年3月29日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU