とーくん

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とーくん
.
うちらまだ出会ってすぐだけど、
とーくんにはいっぱい感謝したい
.
.
“れいくんの親友1号さん”
って、最初はそんな程度だったんだけど...
とーくんがここ始めて、話すうちに
“大切な友達”って意識が変わったー.笑
.
.
とーくんは
元気は世界で一番
他人優先
ひたすら優しい
友達思い
全ての事において前向き
周りの人を大切にする
相談するとすっごい真剣
真っ直ぐ
...とか、悪いところが見つかんないくらい
素敵な人だよー。
.
うちにとってのとーくんも輝いてて
眩しい存在ってホントに思った。
.
.
とーくんは優しすぎるから
ちょっと心配.笑
.
無理してないかな、とか...
.
れいくんもだけど。
.
.
他人優先してるとーくんは、
うちがとーくん優先したる!!
ってなるくらいなんだー.笑
.
.
.
土曜日に色々相談したとき、
とーくんみたいな人になりたいって
素直に思った。
.
ホントに自分に自信もってほしい。
.
俺なんか...なんて思ったりしたら
絶対許さないんで.笑
.
.
れいくんもとーくんも本当に
傍にいてくれたらな
ってバカみたいだけど思っちゃうなー
.
.
これからもずっと
素敵な人でいてね、犬!!
.
.
とーくんは大切な友達です
.
たまにはうちも頼ってください
.
.
日頃の感謝の気持ちを込めて
.
幸せになってほしい
.
これからもよろしくね
.
朱蘭

朱蘭 (プロフ) [2014年9月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朱蘭ちゃん!
手紙あんがとー!めっさ嬉しい〜ッ


俺何かしたっけ?笑

朱蘭ちゃんは、すっげぇ頑張り屋さん!
照れ屋で素直でええ子!
でも、ともだちの為に頑張りすぎちゃって
自分を追い詰めるとこが俺の心配事!



俺、無理なんてしてへんで。
俺が一生許してもらえないことをしたのにレイジは何事もなかったかのように接してくれて、レイジの優しさに触れて、だから俺も朱蘭ちゃんと同んなじ理由でレイジになりたかってん。
俺が感じた感情を朱蘭ちゃんにも感じてもらいたかっただけやねん笑
それに、朱蘭ちゃんは笑顔でいてくれれば俺らは十分なんよ‼︎
たまに一緒にバカやって楽しく、よろしゅうしてくれたら俺はもう幸せでたまらん!


俺、こんなん慣れてへんから短くてすまんなぁ
でも、大切な気持ちはかわれへんから‼︎

これからもレイジ共々よろしゅうお願いしますぅ

冬至

冬至 (プロフ) [2014年9月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU