つきのんと私のネタ置き場(?)

メッセージ一覧

歌い手に狂愛されてる女の子達[遊編]

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年2月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

游「ん……朝…」
起き上がり、時計を見て時間を確認する
游「眠い…けど起きないといけないよね~……」
起きるかどうか迷い、結局寝ることにさした
游「……Zzz」
寝てから数分後、ノック音がなる
游「Zzz…」
次の瞬間、ドアが開いて

柚夜 (プロフ) [2019年2月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まふ「Goodmorning!!!
遊ちゃん、朝ですよ!」
まふまふはそう言って遊に近づいた
あと、まふの後ろに……
天月「遊!朝だよー!」
天月も居た。
まふ「遊ちゃん~!起きて、起きて!(ユサユサ」
まふは言いながら遊を揺さぶった。
天月「起きろ~!遊~(ユサユサ」
天月もまふまふと同じことし始めた。

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年2月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

游「んー……」
起き上がる
游「起きた~……」
眠そうにウトウトしながら

柚夜 (プロフ) [2019年2月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まふ「うん!!
いい子だね、遊ちゃん!
起きれて!いい子、いい子~♪(ナデナデ」
まふまふはそう言って遊の頭を撫でた
天月「うんうん、確かにまふの言う通り!起きれた、起きれた!いい子だね、遊!(ニコッ」
天月はそう言って笑った

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年2月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

游「んー……子供扱いしないでよ…」
拗ねた表情をして

柚夜 (プロフ) [2019年2月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

天月「ハイハイ、ごめんね(ニコッ」
まふ「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!
遊ちゃん可愛いすぎです!!!
天使!!もう天使だー!!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙((((」
天月「うん、まふは壊れたから。
行こうか、遊(ニコッ
着替えする????」
天月はまふくんを一瞬だけ見て
遊を見た。そして着替えるかどうか訪ねた

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年2月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

游「まふ、うるさーい」
壊れたまふくんの方を見て
游「ん、着替えする」

柚夜 (プロフ) [2019年2月20日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

天月「わかった。
じゃあ、部屋から出ていくね!
着替え終わったら言って!(ニコッ
まふくん、行くよ!」
天月はまふくんの肩を掴みそのまま部屋から出ていった

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年2月20日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

游「はーい」
クローゼットから服を出して着る
游「……よし、着替えた~」

柚夜 (プロフ) [2019年2月20日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

天月「着替えた?入るよ!」
ガチャ
天月「うん、今日も可愛いよ!遊(ニコッ」
まふ「うんうん!すごく似合ってる!今日の服装も!
……………………………あ、首輪つけてね!(ニコッ」
まふはそう言って首輪を出した。

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年2月20日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU