つきのんと私のネタ置き場(?)

メッセージ一覧

歌い手に狂愛されてる女の子達[葉月編]

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年2月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

チュン…チュン…
葉月「……ン?………ファァ……朝か。
ん~!!……眠い。ね、たぬき?」
葉月は横になりながら背伸びをし、葉月の布団の中に入ってるたぬきを出しで葉月の横に置いた。
たぬき「キュー…( ´・ω・`)」
たぬきはちょっと眠そうにこたえた。
葉月「皆はまだ来てないし。……寝ようか!たぬき(ニコッ」
たぬき「キュ!!」
葉月とたぬきは布団にまたまた寝る体制になり寝始めようとした。
葉月「おやすみなさい、たぬき……( ˘ω˘ ) スヤァ…」
たぬき「キュー……(モゾモゾ」
たぬきはそう鳴き、布団の中へと入っていた。その瞬間だった。ドアが開いた音をした。

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年2月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うらた「おーい、葉月。朝だぞ、起きろ」
坂田「葉月ー!朝やで!!」
そう言って坂田は葉月に近付く
うらた「起きないと朝ご飯抜きだからな、たぬきも起きろ」

柚夜 (プロフ) [2019年2月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

葉月「ん~……今日の朝ごはんなに~…?………」
葉月は横になりながらうらたん達の方に向いた。
たぬき「キュー……( ´・ω・`)」
たぬきはゆっくりと布団から出てきた。

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年2月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うらた「フレンチトーストだ、センラが作ってくれた」
坂田「早く起きてー!冷めちゃうで!」
急かすように葉月の体を揺らして

柚夜 (プロフ) [2019年2月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

葉月「フレンチ……トースト……だと……センラの手作り………」
葉月は思いっきり起き上がった。
たぬき「キュ?!」
葉月「なら、急がなきゃ!
冷めちゃうし、冷めたら美味しくない!!」
葉月はそう言って着替えた。
適当に着替えた
一応、今回の服装は昨日ニュースで今日は暖かいって言ってたため、
フード付きのワンピースと靴下はニーハイソックスだ
え?うらたん達の前で着替えて恥ずかしくないの………?
・・・慣れかな?
それに、大好きな人の前ならいいし?見られても?
葉月「うらたん、さかたん着替えたよー!」

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年2月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うらた「……危機感を覚えろよ…(ボソッ」
坂田「じゃあ、リビング行くでー!」

柚夜 (プロフ) [2019年2月19日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

葉月「はーい!
たぬき!おいでおいで!(パンパン」
葉月はたぬきに向かってこっちにおいでの合図(?)をし手を叩いた!
たぬき「ダッダッダッ…」
たぬきは葉月に近づきそして、葉月の肩に乗った
たぬき「キュー!」
葉月「よし、よく出来たね!たぬき!(ニコッ」
たぬき「キュー!!(スリスリ」

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年2月19日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うらた「よし、行くか」
坂田「レッツゴー!!」

柚夜 (プロフ) [2019年2月20日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

葉月「うん!!」
葉月は大きな声で返事をした

月ノ葉@拓変してきます (プロフ) [2019年2月20日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

~リビング~
うらた「起こしてきた~」
センラ「あ、うらさんありがとうございます~」
志麻「葉月おはよー!」
志麻は葉月に抱き付いた
坂田「なっ!!まーしぃズルいぞー!」

柚夜 (プロフ) [2019年2月20日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU