ちゅむの大切さんのお部屋

メッセージ一覧

(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

💗まこ💗 (プロフ) [2016年11月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちゅむたんきた

∞Redmelody∞ (プロフ) [2016年11月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

だいじょーぶ⁇、、、じゃないよね。
話したくなったら話して。
無理に話さんでええからね。

💗まこ💗 (プロフ) [2016年11月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうちゅむたん
もうねなんか空っぽになっちゃって抜け殻なぅだよね
正直笑顔に振舞うのも疲れた

∞Redmelody∞ (プロフ) [2016年11月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ううん。
長くなっちゃうけど、持論話すね。
まずね、笑顔は振る舞う物じゃないんだよ。楽しいと自然に出てくる物なんだよ。だから、楽しくないのに笑わなくていいんだよ。悲しい時は悲しめばいいし、辛い時は辛いって吐き出せばいい。無理して笑うと、めるどころか、周りの人まで疲れさせちゃうよ。だから、自分に素直に。ね。

💗まこ💗 (プロフ) [2016年11月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとちゅむたん
やまない程度に暗いかもしばし

∞Redmelody∞ (プロフ) [2016年11月22日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえめるたん
把握!辛い時はいつでも言ってね‼︎

💗まこ💗 (プロフ) [2016年11月24日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうちゅむたん
ホント嬉しいわ

∞Redmelody∞ (プロフ) [2016年11月25日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いんえいんえ♡
メルと絡めててウチもうれすぃ♡

💗まこ💗 (プロフ) [2016年11月25日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

嬉しいこと言ってくれるねちゅむたん
ウログにはあんま浮上できないけど
こみゅには来るし月曜に暗い投稿するかも
なんか、夜になると暗くなっちゃうみたいで
昨日の夜30分ぐらい書いたことあげるから

∞Redmelody∞ (プロフ) [2016年11月25日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかい(`・ω・´)ゞ敬礼っ
なんかあったらすぐ言ってね⁉︎

💗まこ💗 (プロフ) [2016年11月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU