そんなことよりおうどんたべたい

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

了解です
どちらが始めます?

垢変 (プロフ) [2017年11月2日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらから始めますね。

とある昼。3時頃。仕事が一段落ついたので、散歩に行く。るんるんと笑顔でいる。星愛は見つけた草原に走り出す。
「ふふっ、やっぱり草原好きだなぁ…(笑)」
変装をするために、メガネして、髪型をポニーテールに変える。そして、草原に寝転び、天気がいいため、うとうとしてくる。たが、また5時から仕事が入っているため、寝れない。洋服を見に行くか。と思い、起き上がり、お気に入りの服屋へ行く。色んな読モが着ているブランド服。暇な時はよく行く。少し駆け足でそこに向かう。

黄瀬@おりちゃ返信気まぐれ (プロフ) [2017年11月2日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「今日はここで寝るか」
昼寝をするため草原に寝転ぶ
太陽が照りつける

垢変 (プロフ) [2017年11月2日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カランカラン。と音をたてて、ドアを開ける。いい感じの雰囲気のお店。やっぱり好きだ。
「ガウチョパンツに合う服はないかな~♪」
と、店の中の服を見ていく。いいものを見つけ、手に取り、試着室へ向かう。
「う~ん…この服は…あんま合わないなあ…」
と呟き、服を持って、元の所へ戻す。そして、店を出る。まだ散歩がしたかったらしい。星愛は散歩が好きらしい。だから、店で時間を潰すのではなく、散歩で時間を潰す

黄瀬@おりちゃ返信気まぐれ (プロフ) [2017年11月2日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「...」
うとうとして来た
このまま寝てしまおう

垢変 (プロフ) [2017年11月2日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド代

黄瀬@おりちゃ返信気まぐれ (プロフ) [2017年10月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU