すのぉどろっぷ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ならばなぜおりなり参加したし(こら)仕方ない…今回は見逃したる…(╹◡╹)

海堺 (プロフ) [2017年6月10日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昔は文を書いていたが書かな過ぎて感覚忘れた、でもおりちゃの楽しさは忘れられぬという訳だ(?)

マシュマロ一号機@雪の人 (プロフ) [2017年6月10日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっなんかわかる、かく言う私もここ最近全然書いてなくて感覚忘れがちっていう

海堺 (プロフ) [2017年6月10日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書いてないと忘れるよね…今全然言葉出てこないもん…文章力と語彙力が家出した(?)

マシュマロ一号機@雪の人 (プロフ) [2017年6月10日 20時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかる…とんだ放蕩息子たちめ(そうじゃない)こうなれば本と萌えで回復するしかない

海堺 (プロフ) [2017年6月10日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桃ちゃんは悲しいよぅ!!!!
きゃーー!!!見ました見ました 関係どうしましょー!!!

(プロフ) [2017年6月10日 8時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マシュマロちゃんも悲しいよぅ!!!!!(便乗)
どんな関係にしようか迷いますねっ!!!!どうしましょう!!!!(大興奮)

マシュマロ一号機@雪の人 (プロフ) [2017年6月10日 18時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嘘つけばーーーか!!!!うそ!!!!しゅき!!!!!
いたずらっ子なら王子って知らずに悪戯仕掛けてきて珍しくいらっとしてるうちの子が見たい!!!!

(プロフ) [2017年6月10日 19時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チっバレたか!!!!!でもしゅきなのか!!!!!しゅき!!!!!!
うちの子超しょーもない悪戯しかしないけど王子殿を喜ばせて(怒らせて)あげれるといいな((

マシュマロ一号機@雪の人 (プロフ) [2017年6月10日 20時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えへへらぶらぶーー!!!
自分がからかうのは好きだけど先にからかわれるのは嫌いだから ..

(プロフ) [2017年6月10日 21時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おう!

しの (プロフ) [2017年6月3日 2時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほぉ

マシュマロ一号機@雪の人 (プロフ) [2017年6月3日 19時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおお

しの (プロフ) [2017年6月3日 20時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめんねねねねねね

マシュマロ一号機@雪の人 (プロフ) [2017年6月10日 3時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちもほーちごめんね笑

しの (プロフ) [2017年8月19日 17時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU