すとぷり好き~~~!!!

メッセージ一覧

すとぷり好き話そ~ぜぇ!!!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年8月4日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

誰推しとか箱推しとかは先に言って仲間見つけよー!!

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年8月4日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみにボクは莉犬・ジェル推しです!!
最近はころんちゃんとさとみくんもハマってきてるけどw
(ゲーム系)
ころんちゃんの歌のギャップはいいよねw
リバーシブル・キャンペーンはいまだに聞いてるよww

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年8月4日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

|ω・`)ノ ヤァ来たよー!

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年8月4日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

莉犬君&ころちゃん推し・箱推しだな。

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年8月4日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

最近ころんちゃんよく見てるんだよねーw
引き笑いヤバすぎwボク元々ちょっと引き笑いなんだけどさ、ころんちゃん見てたら悪化したww

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年8月4日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

俺も引き笑いなんだよねwwころちゃんの引き笑いはやばいww

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年8月5日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ヤバすぎwwあ、まただwwww
ボク口癖?みたいなのがころんちゃんに寄ってきてるんだよねw
『ヤバすぎw』とか『だるっw』とかw

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年8月6日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あww分かるw
そういやさころちゃんの口癖って『だるっww』じゃない?
なんか動画見とったら分かるw

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年8月7日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ねぇねぇ!なーくんのTwitter見た?

響_蒼那@国民同盟 (プロフ) [2018年8月7日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あー、ボクTwitter入れてないんだよね……(ダメって言われてる(泣))
検索すれば見れるとは思うけど、なんてかいてあったの?

暁-アカツキ-朔夜 (プロフ) [2018年8月7日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU