すたあだすと

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いえいえ!大丈夫ですよ!
椿さんはどのようなおりちゃをしたいでしょうか!全部椿さん決めちゃってOKです♪

奏(そう) (プロフ) [2018年1月8日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤクザいいですよ!自分腐でやりたいです!Creationこの中からお選びください♪

奏(そう) (プロフ) [2018年1月8日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!

奏(そう) (プロフ) [2018年1月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前 重音那由多【かさねなゆた】
性別 【男】
年齢 【19】
性格 【何事にも真っ直ぐで真面目。落ち着いた性格で冷静とも言える。】
容姿、服装【青っぽいが少し黒が混じった綺麗な髪。長さはだいたい肩につかないかくらいの長さ。目はたれ目、身長186cm、童顔、笑ったら笑窪が見える、黒のカーディガンに茶色のズボン】
備考【ポケットの中に常に飴玉が入っている。神話や星などが好きでよく調べていたり。】
セリフ 【ボク、那由多……よろしくね】
はーい!

奏(そう) (プロフ) [2018年1月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU