すきすきだいすき!♡

メッセージ一覧

SEVENTEEN

ねむこ (プロフ) [2017年8月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え、なにもう、俺の人生だよね((
最年長は95Lineでマンネは99Lineとまあまあなんともお若いグループで。
ピッチピチの綺麗なお肌に、溢れんばかりの元気さ!
でもふと見せる色気とかみて、
「あぁ……大人になったんだね…」
なんてしみじみババアクセェこと思ってしまう。
デビュー当時は爽やかさ満点!元気満点!なフレッシュアイドルだったのに、
今じゃWHOとかウルシパとかNO F.U.N とか、もう有難う……。
色気をありがとう……。
でも未だ成長に追い付けていないから、程々にしてね((
せっかくFCにも入会したんだけど、でも今年受験生だからコンサートも握手会も応募できなくってね…
来年……来年まで、まって……。
もしくは三月……。アッ、来年か………。
というか、wowowで今年のコンサート2公演だけじゃなく、ある素敵な日までやってくれるんですか有難う
ただ、無人島の方が配信らしくって、母に頼んで見せてもらわないといけない面倒な状況ですね。
それでも見たい。いつか放送してくれることを願っているよ……。
日本の方のオモナルは放送してくれるから、そっちは確実ダビングして永久保存です。
はぁ……会いたいよぉ………。
俺が若いうちにせぼんいに会いたいよ……。
サイン会まじで行きたかったあぁぁぁぁあぁっぁ
もう好きだよ愛してるさらんへぇぇぇぇぇぇぇ

ねむこ (プロフ) [2017年8月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

というわけで、SEVENTEEN好きな方、是非お話しましょう!
BTSもいけますよ!

ねむこ (プロフ) [2017年8月31日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ふぁぁぁぃぁぁい!!!!!!!!語ろ語ろ

아이나@유징 (プロフ) [2017年9月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉぉおお、語ろうぅぅぅぅ!!!

ねむこ (プロフ) [2017年9月1日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

아이나@유징 (プロフ) [2017年9月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おう??

ねむこ (プロフ) [2017年9月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おう?おーまいがー表示されてないではないか!
(´ρ`*)コホンコホン
せぶちの知識は少し少ないから…ミアネヨ…推しはスニョンとウジとミンハオです!

아이나@유징 (プロフ) [2017年9月1日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよいいよ~!
おぉ~!ホシウジとハオちゃん!可愛い子ばっかだ~

ねむこ (プロフ) [2017年9月1日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でそ〜(●´ω`●)

아이나@유징 (プロフ) [2017年9月1日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

10時10分たまらん

아이나@유징 (プロフ) [2017年9月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU