しくしく

メッセージ一覧

だ…

チャー犬 (プロフ) [2021年10月12日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ツイ垢見返したら、一時期狂ったかのように小泉進次郎萌えしてて笑った

チャー犬 (プロフ) [2021年10月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ニコってチンコのことペニスって言う派閥なんだ…おもしれー男

チャー犬 (プロフ) [2021年10月19日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

半角だとチンコってNGワードにならないんだ…… おもしれーサイト

チャー犬 (プロフ) [2021年10月19日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

結局ドロ率2倍の恩恵全く受けられなかったな

チャー犬 (プロフ) [2021年10月19日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

きっと顔の大きさ、そして顔の中心線を取ることが大事なんだよな
顔のあたりがうまくわからなくて、結果首がわからなくなってその結果全てが狂うんだよ
あ、顔を上半分と下顎で分けて考えたりするといいのかな?
最近ドローイングとか一切やってないけどやったほうがいいのかな?
どう思う?手塚

チャー犬 (プロフ) [2021年10月19日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

デジタルだと、顔のあたりの取り方がいつも分からなくなるんだよ
アナログの工程と違う工程を踏んでしまう
何でだと思う?手塚

チャー犬 (プロフ) [2021年10月19日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/a/3/da3443cbc3053b0b20f2bafb1b7f4b84.png
ちょっとさすがにオモロすぎ

チャー犬 (プロフ) [2021年10月19日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ばかだから知恵袋見てやっとわかった!!!!!!!ニコがカノンの唇さわって泣いてたのは、ゼラの命令に背く→精神の支柱だったゼラを今この瞬間裏切った、っていうことだったんだ〜!!!!!!!!!!!泣いちゃった

チャー犬 (プロフ) [2021年10月19日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

タミヤが最後までニコのことを必死に救おうとしてるの本当クソデカ感情になる
でも最後はそれが反転して、タミヤが最期まで果たせなかったものをニコが果たす(=ニコがタミヤを救う)んだよな

チャー犬 (プロフ) [2021年10月20日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

原久路さんの写真めちゃやば〜

チャー犬 (プロフ) [2021年10月20日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU