さか

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

短いお話。

紫穏 (プロフ) [2017年2月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

KZは、誰がメインでもなく 全員でOKですか?
受験前の設定で、応援するお話 了解です(^^)

さか (プロフ) [2017年2月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
全員でお願いします!
ありがとうございます!!

紫穏 (プロフ) [2017年3月1日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
お話 もうすぐ 出来上がりそうです。
メッセで送らせていただくか、リクエスト11に書かせてもらうので パスワード送らせていただくかに なると 思います(^^)
また 連絡させていただきます!

さか (プロフ) [2017年3月3日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ 送らせていただきます(^^)

さか (プロフ) [2017年3月3日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
早速読んできます(*・ω・*)

紫穏 (プロフ) [2017年3月8日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さかへ。

ホムペ見ました今絶賛涙腺崩壊中です((
自分は占いツクールを思い切って退会してから、ずっとkzの作者様たちを忘れられなかったのね。
で、本当は1月くらいから復帰したかったんだけど高校が予想以上にキツすぎたりまあ色々あってね、学校に行きたくなくなって、そのときにやっぱり思い出したのはここでした。

だから、今もまだ忙しいけどここを居場所として頑張っていきます!
というわけでただいまぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←

言の葉* (プロフ) [2017年2月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やったー、ありがとう!
書いてくれたの!
是非、乗せてねー。
良かったら、次に公開するお話にも 貼らせてねー*

さか (プロフ) [2017年2月17日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフの画像も、Yuwa☆作?
この男子の、服の感じとか 雰囲気好き(^w^)

さか (プロフ) [2017年2月17日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イエス!!
ちなみにね、今プロク画にしてるのが
香織さんと裕樹さんなんだよ…

大失敗しちゃったけど何度描き直してもツンツン頭が再現できなかったから、
まあいいかなって!!←おい

言の葉* (プロフ) [2017年2月17日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カッコいいよー (^^)v

さか (プロフ) [2017年2月17日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうヽ(;▽;)ノ

ちなみにたった今イラスト集に載せてきました\(^o^)/

言の葉* (プロフ) [2017年2月17日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

。。。

柚羽 (プロフ) [2017年1月28日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ笑
ところで青よりも碧く…のやつっていつか公開する?

柚羽 (プロフ) [2017年2月6日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今のところ 公開予定はないよー。
まだ 数頁で、進んでなくて(^^;

さか (プロフ) [2017年2月6日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そかそか笑
面白そうだから読みたいなーと思ってね!笑

柚羽 (プロフ) [2017年2月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれは、沖田総司のお話なんだ。
大丈夫? 興味持ってもらえるかな(^^;

さか (プロフ) [2017年2月8日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーなんだ〜
大丈夫、タイトルに惹かれたら大体好きになるから笑笑

柚羽 (プロフ) [2017年2月8日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー?
一つは私ですかね?
わたしですかね?

紫穏 (プロフ) [2017年1月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さかさんもグリーンボーイズはまりそうなんですねっ!!
実は私もなんです!
Mステで出てるのをみて、かっこいいっ!!とおもって。
『声』いいです!
私は眼鏡君が好きだけど、前髪長めな彼も好きだし、すだまさきもかっこよくて…
あの、アップの時の瞳の輝きっ!!
妹とキャーキャーいいました!
かっこいいですよねぇっ!!

紫穏 (プロフ) [2017年1月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イケメンくんの話題は自然とテンション上がりますよね♪
これは女子の性質ですよねぇ♥

紫穏 (プロフ) [2017年1月29日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リアル版クールボーイ 紫穏さんのお言葉を拝見してから ずっと誰がいいか考えていました笑
頭も良くてカッコ良くてダンスもできて……
リアルでは 誰が当てはまるだろう
三代目のがんちゃんや 嵐の櫻井くん?
ダンスできると聞いたことのある 佐藤健さん? 高学歴なのかはわかりません……
山下智久さんも 高学歴でしたか?
後……俳優さんで ダンスもできるって わからない……

さか (プロフ) [2017年1月31日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

がんちゃん!そういえば、彼ってお金持ちのお坊ちゃんでしたっけ??
櫻井君も高学歴でしたねぇ・・・。
高学歴イケメン・・・。
ふむ。気になりますねぇ。
気になったらすぐに検索をかけてしまう私・・・。
ふむ。ジャニーズには高学歴男子が多いようですよ。
小山慶一郎(明治大学)とか伊野尾慧(明治大学)もだそうですし、以外と在学中というジャニーズもいるようです。
俳優・・・。あっ!水嶋ヒロはどうでしょう!?
カッコいいですし、慶応義塾大学出身だそうです。ダンスもできそう(偏見です)
あとは・・・向井理さんは明治大学だそうです。
う~ん。アイドルというには少し、ダンディーかも?(笑)
ダンスできる人ですかぁ!
やっぱり、てっとりばやく、ジャニーズから探すのがリアル版クールボーイを探せそうです。
個人的には・・・がんちゃんがいいなぁ・・・(笑)
彼が一番顔がかっこいいかなぁ(笑)

紫穏 (プロフ) [2017年1月31日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーっ!手を組みたい!
私も三代目の中では がんちゃんが好きなので!!笑
水嶋ヒロ……懐かしい気持ちさえしますね(^^
ジャニーズや俳優さんの中でも 高学歴が増えているのですよね。
んー、羨ましい!
贅沢は言わない!1つでいいのに……神様は意地悪です(T_T)

さか (プロフ) [2017年1月31日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんとですかっ!!
やった!
高学歴ってほんと羨ましいです。
それに、アスリートの人にも頭のいい人は増えているようですし…
はぁ(。・´_`・。)
羨ましいです。
黒木くんのいうように今は一つでは注目されないらしいですから、それもあって皆さん勉強も頑張るのでしょうか?
だとしても…誰かが持っている魅力を私に分けてくれたらいいのに…

紫穏 (プロフ) [2017年2月1日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

青の季節見ました!
もう・・・やばいですね!!
これはもう、さかさんの読み返せない作品の一つになったんじゃないでしょうか!?
黒木君に嫉妬しちゃうのはしょうがない!とられちゃいそうだもんね(笑)
彼。本気出したらなんでもとれそうだし・・・。
最後のページ・・・。
きゃあー⤴(´艸`*)って感じです。
にやけが止まらないんですが・・・
もう、にやにやなしでは見れませんね。
いやぁ。久々にあまぁいお話し。
ごちそうさまです♡

紫穏 (プロフ) [2017年1月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

紫穏さん、青の季節 久々の甘いお話で、甘さ加減が どんな感じが良いのか? と、あたふたしながら 書かせてもらいました 笑
黒木くんを ライバル視してしまうと、大変ですよね(^^;
彼には 誰もかなわなさそう……
もちろん!読み返しはできません 笑
ありがとうございました*

さか (プロフ) [2017年1月17日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えて欲しいのですが・・・

RABITTO (プロフ) [2017年1月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっと、全部知りたいのですがとりあえず
愛は知っている、花ひとひら をお願いします。

RABITTO (プロフ) [2017年1月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愛……は まだ パスワード連絡させてもらえる段階ではなくて(><)
花、ひとひら。は 途中ですが、よろしいですか?
もしかしたら、ここで終わってしまうかもしれなくて……
それでもよろしければ メッセージにて 送らせていただきます(^^)

さか (プロフ) [2017年1月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いします!お気に入り登録するので途中でも大丈夫です!

RABITTO (プロフ) [2017年1月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージにて 送らせていただきました(^^)

さか (プロフ) [2017年1月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!確認しました!
ありがとうございます!

RABITTO (プロフ) [2017年1月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU