ごりてん (訳:ごりらの天使)

メッセージ一覧

将弥 (プロフ) [2018年10月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え しってる ♡♡♡♡♡♡

将弥 (プロフ) [2018年10月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

、、、、 (0゚・∀・) ワクテカ ♡♡♡♡♡

将弥 (プロフ) [2018年10月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

、、、、 俺ミジンコすき 少なくとも ごりてんよりはすき てことは、、、 ♡♡♡♡♡♡

将弥 (プロフ) [2018年10月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

みじんこって、、ほら、、愛らしいやん ? ♡♡♡♡♡ ()
まじで !? それはだるい、、 頼りにされてるってことだな でも 笑
がんばるんだ ごりてん

将弥 (プロフ) [2018年10月13日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

みじんこみたことないとか 人生1/100くらい損してるわ、、 どんまいごりてんʕథ౪థʔ ()
上司に連絡しないで たのんでやがんの 笑 それどうなん 笑
それ確実ブラックじゃね、、 看護師ってブラックとかあんのか、、

将弥 (プロフ) [2018年10月13日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

俺もばいとおわったぜ、、 ぐったりだぜ、、 しょうちゃんだぜえ、、 わいるどだろお、、 ()

将弥 (プロフ) [2018年10月13日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

しょうちゃんなめんな、、 ぺろぺろすんな、、 疲れすぎて何言ってんだ俺状態、、 肩揉むよりもませて、、 (・)(・)

将弥 (プロフ) [2018年10月13日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

え よかですか !? 一気に目が覚めたんですが !? ごりてん 天使すぎ ごりてん べりーまっち ()

将弥 (プロフ) [2018年10月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでもか 俺結構ごりてんに優遇されてね そんなん男にいって へんなスイッチいれて どうするつもりじゃ ()

将弥 (プロフ) [2018年10月13日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

通称 あるく18禁を気に入りすきとか、、 もしや、、 お前、、 あるく天ぷらだな、、 (ごり天)
星野ちゃんお願い ♡ 俺専用のにして (・)(・)

将弥 (プロフ) [2018年10月13日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU