こんなシーンに感動したよ!

メッセージ一覧

アニバス最終回(原作では番外編)での黛さんの台詞、「最後の一年は悪くなかったよ。お陰さんでな。」が胸に染みました…!

隼瀬 (プロフ) [2015年8月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うううわかります!!!赤司様大好きで黛さんとのコンビも大好きだったのであれは最高でした!!!

美雪 (プロフ) [2015年8月29日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおお!仲間が居てくれたっ…!!
私も赤司さんは好きな方でして…!なんだかんだであの2人って仲良いしお互いのことちゃんと見てる、という感じがして……!(`・ω・´)

隼瀬 (プロフ) [2015年8月29日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私の中で黛さんは唯一赤司様(僕)の味方だったのではないかという認識があるのであの台詞はほんとうに泣くしかありませんでした!!大好きです……

美雪 (プロフ) [2015年8月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それだ…!私が思っていたのはそれだ…!
私も大好きです…!

隼瀬 (プロフ) [2015年8月31日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんだろ、赤司様は気張って生きてる方だからああいう人すごくありがたいんじゃないかな…と思います!

美雪 (プロフ) [2015年9月1日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん...!

隼瀬 (プロフ) [2015年9月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかすみません、私ばかり語ってしまって

美雪 (プロフ) [2015年9月2日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良いんですよー!!どんどん聞かせてください!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

隼瀬 (プロフ) [2015年9月2日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとにこの二人大好きで……いや、赤司様が大好きで……黛さんには感謝してるんです……

美雪 (プロフ) [2015年9月3日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おおおお…!

隼瀬 (プロフ) [2015年9月3日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU