こすもす\\\

メッセージ一覧

此処..??

(プロフ) [2017年12月9日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あってるよ、いらっしゃい

👎👎👎👎 (プロフ) [2017年12月9日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

また話してくれてありがとう..?
あの人はもう大丈夫なの??

(プロフ) [2017年12月9日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんで、疑問系..? 笑
え、あ-..もう話してない

👎👎👎👎 (プロフ) [2017年12月9日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

🤕🤕 (プロフ) [2017年12月9日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

またね (プロフ) [2017年12月9日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

さいご \/8425333

またね (プロフ) [2017年12月9日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じんくんがいつくるかわからないので残しておきます。
何回も垢変してたのはメッセージで嫌がらせを受けてたからです。
弱くてごめんね、頼ることも
でも、落ち着いたら戻るから待っててほしい
今月までに戻れたらなって考えてる..

またね (プロフ) [2017年12月9日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな時に後悔するんだよなぁ
だらだらしてた一時間前の俺に 此処へ来てろって言ってやりたい
ほんと、誰がそんなに革を追い詰めるんだろう
手紙? でいいのかな、手紙ありがとう
12月...年越すまでにか、待ってるから ちゃんと気持ち整理して来てな

(プロフ) [2017年12月9日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まだ、いますよ、お兄さん()
さぁ、わからない
そうそう、手紙だよ 笑
する、絶対帰る..天使達に会えないとかこの世から消えても嫌だもん

またね (プロフ) [2017年12月9日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU