こくぷら参加者交流所

メッセージ一覧

再度書き込み失礼いたします。
--
【坂城 アズマ】
【ロクロ・オズワード】
の2キャラクターで参加させていただいているあまやと申します。
交流、関係構築等…仲良くしていただければ幸いです…!
アズマもロクロも友人(又は親友)、恋人等を中心に関係を結べたらと思っておりますので、お気軽にお声がけください…!
↓↓CS↓↓
[http://uranai.nosv.org/u.php/novel/amaya100/]
関係構築等の御参考までに…。

あまや (プロフ) [2021年4月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お声がけありがとうございます…!
--
ぜひぜひ組ませていただきたいです。
ロクロにまだうちよそ関係がないので、ロクロ中心になにか関係を結べればと思っております…!
もしMelche様の案がありましたらお伺いしたいです…!無理強いになってしまいましたら申し訳ないです…;;

あまや (プロフ) [2021年4月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

たくさんのご提案ありがとうございます…!;;
--
ソール様でしたら同学年という繋がりで友人関係。ロクロのメルヘン話も「うんうん」と聞いてくれるのではと…!
リュシアン様も同学年繋がりで友人関係。ロクロはお花も好きなので、詳しいリュシアン様に花言葉や知らない花について教えて貰う関係性が良いかなと…!
アマリア様でしたら委員会繋がりの先輩後輩関係。委員会についての話をしていたり、アマリア様の作ったスイーツを食べに行く様な間柄などいかがでしょうか…!
--
私の小さな脳みそをフル回転させて考えてみたのですがどうでしょうか…?
どれかしっくりくる関係がありましたら、そちらを掘り下げられたらと…!

あまや (プロフ) [2021年4月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そう言っていただけてよかったです…!!
--
フレンドリーなロクロなので、皆さんとは基本良好な関係を築けるかと…!
Melche様がよろしければソール様、リュシアン様、アマリア様のお三方と上記に記載した関係を結びたく思っております…!

あまや (プロフ) [2021年4月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!
はい!呼び方はそちらで大丈夫です!
こちらは
ソール様は「ソールちゃん」
リュシアン様は「リュシアンちゃん」
アマリア様は「アマリアちゃん」
とお呼びしてもよろしいでしょうか…?

あまや (プロフ) [2021年4月27日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
では、後程CSの方に上記の関係を記載いたします…!

あまや (プロフ) [2021年4月27日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU