こくぷら参加者交流所

メッセージ一覧

書き込み失礼します。一年生獣人天文学部部員ちゃん夏龍(シィアロン)で参加していますユダです。基本的にどんな関係でも大丈夫なので、お気軽にお声がけください〜
夏龍のcsは此方から↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tokoyo8/

ユタ゛ (プロフ) [2021年4月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/seisora2/
で参加させていただいているものです
獣人という設定が同じなので幼馴染みという設定で関係をもしよければ組んでいただけないでしょうか?
この世界で再開した感じでどうでしょう?

宇宙-Sora- (プロフ) [2021年4月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声がけありがとうございます…!
,,,
幼馴染ですか!良いですね、大丈夫ですよ。ただ夏龍は前の世界の事は殆ど覚えてないので、再開しても夏龍は星夜様を幼馴染だと分からないかなぁと。共に過ごしていくうちに微かに思い出す部分も生まれてきますが、その度に頭痛に襲われてしまうので、思い出したくても思い出せない状態になってしまいます。その事を悲しく思いながらも星夜様とお話したりするのを夏龍は、楽しく思っていると思います。
,,,
以上が宇宙-Sora-様の案から私が考えたもの(空想)となります。不明点や変更して欲しい点がありましたら、言ってくださると嬉しいです。

ユタ゛ (プロフ) [2021年4月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

その設定凄くいいと思います!
すいません、理解不足なのですが、
体と魂は違う人でしょうか?

宇宙-Sora- (プロフ) [2021年4月22日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
質問についてですが、魂と身体は違う人で性格や見た目などお互い、限りなく近いモノ同士となっています。分かりにくくて申し訳無いです。

ユタ゛ (プロフ) [2021年4月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません遅れました!
今の体の前も獣人だったということでしょうか?

宇宙-Sora- (プロフ) [2021年4月24日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「身体」のほうは人間、「魂」のほうは生まれた時から獣人です。「身体」のほうの住んでいた世界は、企画の舞台となる世界とは別の世界です。非人類も住む人間至上主義の思想が強めの国出身。夏龍は昔も変わらず優しい子で非人類にも優しかったので、周りから異質な目で見られていました(記憶無し)。「魂」のほうは企画の舞台となる世界で生まれ、他界しています。夏龍を助けた春の友達でしたが、マドワシに襲われ亡き者に…って感じです。
ややこしい設定してて申し訳ないです…わからない点がありましたら、遠慮なく言ってください。

ユタ゛ (プロフ) [2021年4月25日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

把握出来ました。
お答えいただきありがとうございます!
関係は長くなるかもしれないのでまた後で書かせていただきます

宇宙-Sora- (プロフ) [2021年4月25日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました、待機しておきます。

ユタ゛ (プロフ) [2021年4月26日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

間違った解釈があったら言ってください…!
始まりは
たまたまなにか用事で話す機会があって○○ちゃん(前の名前)に似てるな~と言ったのはどうでしょうか?
あ、○○ちゃんって言うのは僕の幼馴染みで、最近は全然会えてないけどね、という感じで頭痛になり、何があったか知ったという感じですかね

あとは一緒にお昼寝をして授業に出なかったりするのはどうでしょうか?

宇宙-Sora- (プロフ) [2021年4月26日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

成程成程…
確かにその人について考えようとして頭痛がしたということは、昔なにかしら自分に関わりがあったということですもんね。言われた「○○ちゃん」のワードで頭痛がするものだから、今までそんなこと無かったので夏龍は困惑しますが、その後に痛む頭で「昔この人と関わりが…?」みたいな感じになると思います。
一緒にお昼寝して授業に出ない…可愛いですね。宇宙-Sora-さん案良いと思います。

ユタ゛ (プロフ) [2021年4月26日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU