こくぷら参加者交流所

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/misakit14020/
書き込み失礼します。大西要で参加させて頂いている唐揚げです。
どんな関係でも多分です!気軽に声掛けしてください!

唐揚げ (プロフ) [2021年4月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

組みましょう!是非是非!

唐揚げ (プロフ) [2021年4月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

4人とも魅力的なのですが…?
えっと……強いて一人に絞るならリュシアンさんですね!
※私もこれからご飯なので返信遅れます!

唐揚げ (プロフ) [2021年4月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、異形の中に植物を元気にすることが出来るのがいて、それで仲良くなりそうだなと。あと光合成しないと死ぬやつとか、水やりしないといけないやつとかがいて〜みたいなのも面白そうだと思った次第ですっ!

唐揚げ (プロフ) [2021年4月19日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

二人で並んで水とか上げててほしいです…!でも異形なのでたまに見た目がだいぶアレなことになってるものいますけどリュシアンさんは果たしで大丈夫なのか……。

唐揚げ (プロフ) [2021年4月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!わかりました!
要も異形を気持ち悪がらない人は希少なので、秒で懐きますね。「この人気持ち悪いって言わない!いい人だ!」っていう単純さなので。
植物についても積極的に聞きに行きますね。異形達には快適に過ごして欲しいと思ってるので。

唐揚げ (プロフ) [2021年4月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね……尊い……(-人-)
これでいきましょう!
他に追加することはありますか?

唐揚げ (プロフ) [2021年4月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も特にないです!
呼び方等はどうします?こちらはどんな呼び方でも大丈夫です!

唐揚げ (プロフ) [2021年4月19日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
要からは「リュシアン先輩」と呼ばせて頂いてもいいでしょうか?

唐揚げ (プロフ) [2021年4月20日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!

唐揚げ (プロフ) [2021年4月20日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしましょう!どんな関係がいいですか?

唐揚げ (プロフ) [2021年4月20日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU