きらめき

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

小豆沢きわめ
裏設定

(プロフ) [2017年10月8日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

単独行動する前は、男性のみの組織に強制的に入れられていた。事情を組んだリーダーが解放してくれたものの、今更普通の仕事には就けない。

(プロフ) [2017年10月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

女と間違えられるのが不満だが、仕事のためとあれば仕方なく女装する。

(プロフ) [2017年10月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昔から背が高いというよりは中学~高校あたり(の年齢)で一気の成長した。

(プロフ) [2017年10月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミラちゃそ+シャウラちゃそ
裏設定

(プロフ) [2017年9月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミラは心臓なので普段は強いけど一回大ダメージ受けると直ぐにダメになっちゃう

(プロフ) [2017年9月12日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シャウラちゃんのモチーフは雀蜂
一回目は平気でも二回目で死んじまうぜっていうセリフはアナフィラキシーショックからきてる

(プロフ) [2017年9月12日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じわじわ痛めつけるんじゃなくて的確にかっこよく決めるイメージで槍
ランスよりもあえて槍って言葉を使うのは、雀蜂も漢字で書くような子だから

(プロフ) [2017年9月12日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

攻撃的なのに打たれ弱いのは雀蜂だから
でもいざとなったら虫の生命力があるから強い

(プロフ) [2017年9月12日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ついでに言うと雀蜂は割と単独攻撃が多いから気安く話しかけないでよねってキャラになった

(プロフ) [2017年9月12日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとあの、なんていうか悪いけどミラちゃそはあくまでかわいい系であってかっこいい要素なんていらない

(プロフ) [2017年9月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かっこいいのは口調だけでいいから
はっきり言ってロリボでいいし追い込まれたらふえぇぇってなにもできなくなってほしいし

(プロフ) [2017年9月12日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すぐに泣きだしてほしい

(プロフ) [2017年9月12日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

普段は動揺しないけど動揺すると直ぐ泣くのがミラちゃそ

(プロフ) [2017年9月12日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

魔法少女は星に詠うなどの企画に参加させていただいているので気軽にお声かけください…!

(プロフ) [2017年9月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

煌のボド代

(プロフ) [2017年9月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU