きゃらくたーせーさくじょ

メッセージ一覧

普通人?

みく (プロフ) [2018年7月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:黒崎隼人 (くろざき はやと)
年齢:17
種族:人間
性格:塩対応が多い。けど優しい。何かあったらすぐに心配してしまう。まぁ基本暗いやつ。意外とスポーツ得意。
容姿:黒のショート髪。目も黒の二重。服は基本黒のパーカーにGパン。他の服も似たようなものぐらいしか持ってない。
家族構成:一人暮らし。親や兄弟は事故でなくなった。そのせいで暗くなった。
その他:甘いもの大好き。猫好き

みく (プロフ) [2018年7月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

深川楓
年齢:15
種族:人間
性格:チャラい。かまちょ。気に入った人にはとてもしつこく話しかけるやつ。とても元気で優しい。
容姿:黄色の半袖Tシャツの下に黒の長袖←薄いやつ。下はGパン。髪の毛は黄色のメッシュが入った黒髪。ショート。目は茶色。前髪を斜めにし、赤のピンを着けてる
家族構成:一人。
その他:カフェで働いてる。いつも店の前にたって客を引き寄せてる
「君大丈夫~?俺はね深川楓って言うんだ!よろしく!」
「いらっしゃいませ~!そこのお姉さんうちのみせよって行かない~?」

みく (プロフ) [2018年7月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU