きゃらくたーせーさくじょ

メッセージ一覧

PROJECT ZERO

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2018年6月16日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:水無月 翠華
性別:女性
種族:人間
年齢:15
性格:人見知りで照れ屋で臆病な性格
容姿:淡い紫色の髪で片目が隠れている
目は黒色
服装:学校指定の制服をよく着るが私服は
青のジーパンに白いフード付きパーカー
武器:必要に応じて様々な物を使うが日頃使わない
詳細:プロジェクトの被検体でZEROに選ばれし者
体術が凄く出来るが人を傷つけたくないため
使わない
悪口などは慣れているが殴られたりはまだ
慣れておらず少し恐怖がある
台詞例「やめて……来ないで……」
「痛いの……やだ………」
「傷つけたくない………」

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2018年7月7日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:飛鷹 涼翔
性別:女性
種族:人間
年齢:16
性格:明るく元気で行動的な性格
容姿:黄色の髪でポニーテールによくしている
目も黄色
服装:プロジェクトの制服で私服は
ジャケットとショートパンツ
武器:メインはショットガンだが
最近はマシンガンをよく使う
詳細:プロジェクトの被検体でβに選ばれし者
翠華の先輩で同じ小隊の副リーダー
台詞例「あーすいにゃん!」
「ならやろうよ!大丈夫だよ私もするから!」
「ほーいリーダー」

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2018年7月7日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:ZERO
性別:男性
種族:破滅の権化
年齢:???
性格:普段は静かだが戦いになると狂う
少し照れ屋でかまってさん
容姿:赤黒の髪でボサボサショート
目は紫と黒
服装:黒のライダースジャケットに黒のズボン
武器:能力
詳細:プロジェクトが生み出した破壊兵器で
翠華の保護者兼相棒
他の兵器とは違い特別な存在
能力:想像したものを作り出す
次元操作
構造変化
台詞例「翠華ー疲れたー」
「ひゃはははは!死んじまえ!」

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2018年8月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:β
性別:女性
種族:再生者
年齢:???
性格:普段から明るくニコニコとしている
怒ると人一倍怖いが滅多に怒らない
お姉さんタイプ
容姿:首元まで伸びる青い髪で目は水色
服装:白に赤いロゴの入ったフードパーカーに
灰色のスカート
武器:能力
詳細:プロジェクトで二番目に生み出された
ZEROの先輩
涼翔の相棒
ちなみにZEROは最新の兵器で新人
能力:水と空気を操る
物を凝縮させたり広げたりできる
台詞例:「涼翔ー!大好きー!」
「いい?ZERO君はまだまだ新米だからお姉さんが面倒見てあげるからねー?」

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2018年8月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU