かのじょにアトレ

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
ボードの設立ありがとうございます!お疲れ様です🍵
.
①自己紹介
名前:ぽんず 枠:rbr 様
今年の4月より界隈入りした新規です。界隈ルールについてはある程度勉強したつもりですが、至らない点があるかもしれません。その時は遠慮なくお教えいただければ、幸いです。
───
②内容
ピアノ奏者rbrさんとのお話にしようかなと考えております。
脳内で考えているものだとメリバになりかけているので、どうにかこうにか誰も幸せにならない"最悪の結末"に落とし込もうとしております。
あと短編が苦手なので、5ページぃ…とも苦しんでおります。頑張って纏めてみます()
.
とりあえずはこのような感じで大丈夫でしょうか?足りない部分がありましたら、ご連絡下さい。また、自分でも思い付き次第追記していきたい所存です。
短編合作が人生初ですので、ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします!🙇‍♂️

ぽんず (プロフ) [2023年7月2日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

紗枝 (プロフ) [2023年7月2日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU