お話しましょ【自由にどうぞ】

メッセージ一覧

しっ失礼しますっス!

晋助様!!!! by.また子 (プロフ) [2018年10月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんか、一番の推しは誰っスか!?
あと、1番好きなボカロの曲は?

晋助様!!!! by.また子 (プロフ) [2018年10月28日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

命に嫌われてる!いいっスよね!
アレめちゃくちゃすきっス!
どのキャラも好きなんスね!(*´罒`*)

晋助様!!!! by.また子 (プロフ) [2018年10月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!白夜叉っスか!
みんなそれぞれ魅力あるっスもんね〜
…………ま、また子は好きっスか?( ´・ω・`)

晋助様!!!! by.また子 (プロフ) [2018年10月28日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

また子好きっスか!◝(・▿・)◜
武市変態はどうでもいいっス(˙꒳˙)
万斉先輩も好きなんスね!

晋助様!!!! by.また子 (プロフ) [2018年10月28日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

や、タメでいいんスよ!
そんなこと言ったら私めっちゃタメだったっスよね!
多分、私の方が年下っス!
っスよね!晋助様マジでかっこいいっスよね!!!!

晋助様!!!! by.また子 (プロフ) [2018年10月28日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?
ぶっちゃけると、私15っス!高一っス!
ちなみに、進学校なんスけど1番の落ちこぼれクラスに居るっスw

晋助様!!!! by.また子 (プロフ) [2018年10月29日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

受験って、意外と勉強要らないんスよ(˙꒳˙)
私、落ちこぼれクラスと言っても進学校なんスから…去年から受験の制度変わったじゃないスか?国語とかは文章で答えるのが多くて数学は長いやつとか証明が多かったっスよ!

晋助様!!!! by.また子 (プロフ) [2018年10月29日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんスか?
私の高校は大野高校(福井県)なんスけど(普通にバラす)進学校なんて名ばかりの高校っスw

晋助様!!!! by.また子 (プロフ) [2018年10月29日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

高校ってどんなとこでも行ったら楽しいとこっスよ!…ただ、私の高校エリートクラスは変人多いっスw天才とバカは紙一重っス

晋助様!!!! by.また子 (プロフ) [2018年10月29日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

爆発どころか塵になれっスよね!(# ゚Д゚)
落ちこぼれクラスにもいるはいるけど…なんか本当に付き合ってるんスか?みたいな人ばっかっス

晋助様!!!! by.また子 (プロフ) [2018年10月29日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU