お話しましょ【自由にどうぞ】

メッセージ一覧

コメント失礼します。なんとなく話す相手はいないかなぁと思って探していたら、ちょうどこのページがあったので来てしまいました!(*´ω`)

狐狼 (プロフ) [2018年10月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!自己紹介とかでもしておきます?

狐狼 (プロフ) [2018年10月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

僕は、狐狼(ころう)です。歌い手が好きで、歌い手になりたいなと思ってます!その他にも、ボカロ・アニメ曲が好きで簡単にまとめると、オタクですね(笑)そして、いらない情報なんですけど占いツクールで夢小説も投稿したり、Twitterもやってるんでよろしくお願いします!
こんな感じでいいですかね…?

狐狼 (プロフ) [2018年10月22日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、いいですよ~(*´ω`)
そうですねww
これからよろしくです!(`・ω・´)ノ

狐狼 (プロフ) [2018年10月22日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

@konomiyahutukiと検索したら出てきます!
ややこしくてすみません<m(__)m>

狐狼 (プロフ) [2018年10月22日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

フォローありがとう!(`・ω・´)
そして、これから敬語じゃなくていいよ!
(僕から言うのは少し可笑しかったか…?)

狐狼 (プロフ) [2018年10月23日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

さて、次は何を話す?

狐狼 (プロフ) [2018年10月23日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

う~ん…あっ!好きな食べ物とかはどう?

狐狼 (プロフ) [2018年10月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「あと少しでラスボス戦だ~!って僕の番!?」
ゴホンッ
僕の好きな食べ物は、葡萄かな?
僕もこれが好きっ!っていうのがあんまりないんだよね~!

狐狼 (プロフ) [2018年10月23日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

苺も美味しいですよね~!(≧▽≦)

狐狼 (プロフ) [2018年10月23日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いちごミルクとか?ショートケーキとか?
あれっ?苺の方が美味しいかも…

狐狼 (プロフ) [2018年10月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU