お話…。。

メッセージ一覧

きたよ〜

くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺ (プロフ) [2017年11月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

気づかなくてごめん!!
なんの話する?

るる。【ひさしぶりだな】 (プロフ) [2017年12月4日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ、大丈夫!
ど〜しよっか?

くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺ (プロフ) [2017年12月4日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ここ雑談だから
基本なんでもいいよ〜!!

るる。【ひさしぶりだな】 (プロフ) [2017年12月4日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけ〜!
ん〜っとね、最近思い出したくないことばっかり思い出しちゃうんだよね〜、、

くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺ (プロフ) [2017年12月4日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

たとえばどんなこと?

るる。【ひさしぶりだな】 (プロフ) [2017年12月4日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お父さんに怒鳴られた事とか、いじめられてた事とか、、

くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺ (プロフ) [2017年12月5日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そっか…。
親に怒鳴られたことはあるけど、いじめはなかったからうまく話を
聞いてあげられないかもしれないけど、
一回辛かったこととか書いてみて。
私でよければ相談にのるよ。

るる。【ひさしぶりだな】 (プロフ) [2017年12月5日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん…。
なんかいつも僕だけ怒鳴られるの…何もしてないのに…。
学校ではさ、教室に入れないようにされて…。
入ったら笑われて、こっち来んなとか言われた。
授業中にキモいとか言われたりもあったんだよね…。
ごめんね、暗くなっちゃって。

くにきだ しおん.͙✼̥୭⁺ (プロフ) [2017年12月5日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なにそれ…。
ひどいね。
先生とか、気づいて助けてくれなかったの…?
気づいてても、黙ってたのかな。さすがに、自分で言うのは勇気いるよね。
お父さんに怒鳴られたら、家族にも言えないよね。
誰にも相談できなかったら辛いよね。
そのいじめって、今は終わってるの?
暗い話も大丈夫だよ。

るる。【ひさしぶりだな】 (プロフ) [2017年12月5日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU