お茶屋

メッセージ一覧

хх (プロフ) [2018年5月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔ですっ

垢変 (プロフ) [2018年5月17日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いらっしゃい

хх (プロフ) [2018年5月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、誰って言えばいいのかな、んん、紹介してもらった奴が私です…

垢変 (プロフ) [2018年5月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おお えとね、私はシルバーって呼んでるうん。
それよりなんで私なんかと?

хх (プロフ) [2018年5月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え、あだ名すげえ、なんでそうなったの?笑
話せば長いんだけどね、私がここ紹介したんだけど、女の子全然招待くれないーって話してて、

垢変 (プロフ) [2018年5月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えっとねぇ確か初めてあった頃シルバーの名前が銀河でさ笑
ほうほう それで?

хх (プロフ) [2018年5月17日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うお、じゃあ私はそいつんこと銀河って呼ぶね、笑
俺全然喋る、お前よか全然喋れる、って言うからどーせ仲良しは男だろ!って言ったら貴方の名前出てきて、銀河が女の子と仲良くなるって珍しいからどんな子か気になって

垢変 (プロフ) [2018年5月17日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

りょ、でなんか ぶっ飛んだ考えして 結果的にシルバーで落ち着いた笑
ほへぇ そうなんや 意外そこで私の名前出すなんて

хх (プロフ) [2018年5月17日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うおあすげえ、ちなみに今更だけど恒例やる?
付き合いが長いし~とかなんとか言ってたで~

垢変 (プロフ) [2018年5月17日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やろうか しい です。 シルバーとあった時はこはくだった
まじか笑笑

хх (プロフ) [2018年5月17日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU