お空の日記

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

2021/6/4

陽真 (プロフ) [2021年6月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに会えた、嬉しい、ごめん、ずっと話せなくて、ごめん

陽真 (プロフ) [2021年6月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

11/7 火曜日

陽真 (プロフ) [2017年11月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

5ヶ月ぶりのはるくんとのお話
一周忌から、約2ヶ月、
寂しかった、会いたかった
だから、すごく嬉しかった
はるくんも、会いたいって思ってくれてて、すごく嬉しかった
もっといっぱい、はるくんとはなしたかった、、
もっと、はるくんに、生きて欲しかった、
もっと、もっと、

陽真 (プロフ) [2017年11月7日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今、この時間を大切にしなきゃっていつも思う
なかなか、会えないし、ゆはくんにも負担かけちゃうから、
でも、やっぱり、会いたい、

陽真 (プロフ) [2017年11月7日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱり、ばいばいの時間は、寂しい、
泣いちゃう、
また近いうちに会えるようにしいあえるようにしたいけど、ゆはくんが心配

陽真 (プロフ) [2017年11月7日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

6/11 日曜日

萩野陽真 (プロフ) [2017年6月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりにお話できてほんとに嬉しかった
お空には優しい人が少ないみたい…
寂しいな…
僕のこと優しいっていつも言ってくれるの、嬉しいよ
お空で優しい人がいないぶん、僕がもっともっと優しくしてあげなきゃ

萩野陽真 (プロフ) [2017年6月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

11/19
土曜日

萩野陽真 (プロフ) [2016年11月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

二ヶ月ぶりにはるくんと話せた…!
いっぱい話せて嬉しかったし、雪だるま作る約束できた!
うれしいな、またいっぱい話そうね

萩野陽真 (プロフ) [2016年11月20日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

9/20
火曜日

萩野陽真 (プロフ) [2016年9月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今日、はるくんが会いに来てくれた

萩野陽真 (プロフ) [2016年9月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うれしかった、また会えた、またお話しできた
大好き、またお話ししようね

萩野陽真 (プロフ) [2016年9月21日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はるくんとお話しした日の日記

萩野陽真 (プロフ) [2016年9月21日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU