おしゃべりましーぬ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

神薙 希綱くん、略してきっくんで良いですねぇ。
鬼なのに神っていう苗字に悶々としてそう。

O=reo (プロフ) [4月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ていうか、同じとこの人たち全員イラストうますぎて瀕死。やばい。
無理だが!?!?!?!?!俺にあんなイラストは描けねぇ!!!!
CSの中身ギチギチにしてやるっ…

O=reo (プロフ) [4月23日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というか良ビジュの多さにしんどい。全員好き。大変好き。

O=reo (プロフ) [4月23日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きっくん、男とも女とも取れる容姿してそう。ヘラヘラしてて、お調子者。 稲荷空狐くんに「ダーリン〜!」とか言ってそう。和風よりも洋風がなんだかんだで好きだったり…???ありなのか?

O=reo (プロフ) [4月23日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみにこいつはダーリンとか受けに言う攻めです。
異論は認めます。

O=reo (プロフ) [4月23日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紫雨 弐李 _ しぐれ にい
朱雨 楓 _ すう かえで
水鳥 柚子 _ みどり ゆず

O=reo (プロフ) [3月17日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まともな苗字は辞めだ辞めだ!!!!!
魔法学校とかで本名明かすの厳禁の世界にします!!!
よしコレで彼奴等のネットの名前で遊べるわ!

O=reo (プロフ) [3月18日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

男子の⚫はな、300gのやべぇチョコを持ってくるやつだった。
噛めば噛むほどねちょねちょするし、どんどん粉の味になるんだ。
ディーレーションだっけ?
味は美味しいんだけどな。

O=reo (プロフ) [3月18日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色!!!
▷🔴:天然。スキンシップ激しめ
▷🔵:イキリ厨二病ぼーーい
▶🟡:腐女子飽き性メンヘラ
▶🟢:絵描きの内弁慶実況ヲタ
▶🟣:絵描きの内弁慶ヲタ(2)
▶💧:絵描きのフナフ(ホラー映画)ヲタ
▶💓:色んな界隈のヲタ&メンヘラ
▷⚫:映画ヲタのメンヘラ
見ろ。メンヘラが3人も。

O=reo (プロフ) [3月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

魔法属性
🔴=風
🔵=風
🟡=地
🟢=水
🟣=火
💧=水
💓=風
⚫=光
一番闇抱えてそうなやつが光属性でした。

O=reo (プロフ) [3月26日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分の嫌いな人に認識されたくなくて、前髪は長くして、マスクで口も隠していっつも家で過ごしてる。
中3過ぎてからそれに拍車がかかってきて、家庭環境終わってる。
前に新しい母親に話しかけられた時に
『 オレはオマエを認識したくないし、オマエに認識されたくもない。だから二度とオレに関わんなよ。モブキャラ 』
と言い会話が消えた。

O=reo (プロフ) [3月20日 16時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幼少期が非日常過ぎて、新しい母親になってから凄くつまらないと感じてて欲しい。面白くない、楽しくないを凄く嫌う紡久くんにとって、この5年間弱は本当に苦痛だった。

O=reo (プロフ) [3月20日 16時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一人称はオレ、ジブンあたりで行こうかな〜〜。
バリバリ自己中の傲慢くんで取り繕ったりなんてしない子にする。
二人称はアンタ、オマエ。口悪いし、敬語は使わん。
将来息ていけるか不安

O=reo (プロフ) [3月20日 16時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわ、今更気がついたが上の誤字そこそこエモくないか????

『 この世界でいきてゆけるのかが不安なのである 』

いきは生きると息るで
ゆけるは行くと逝くで掛けてる…。はず。
こんな感じのCSに入れてぇ。

O=reo (プロフ) [3月21日 20時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰よりも縛られることを拒むくせに縛られたがってる。

O=reo (プロフ) [4月7日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

独り言用

O=reo (プロフ) [3月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに、もしもなんですけどコレ見ている方がおりましたら募集企画とかの子に対して死ぬほどグチグチ言っているだけなので、半分ネタバレみたいなのあるかもです。裏CSとかに乗せる内容載せちゃいそう。
馬鹿なの??????????

O=reo (プロフ) [3月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU