うーん……(

メッセージ一覧

創作の子

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2021年1月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:白刃 狼(シラハ ロウ)
性別:女
年齢:推定16(実年齢不詳)
階級:第一級冒険者
容姿:少しボサつきのある淡い紫がかった白い髪。明るい緑色の目。身長は156程。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/a/d/cad70d83ff21b4ebf4fc21f00795349e.jpg
性格:自分のやりたいこととそれを邪魔するものを排除することにだけ全力を出すめんどくさがり屋。血統主義が大嫌いで実力で人を評価する。過去に酷い扱いを受けたことがあり時々常軌を逸した発言をする。
剣術ランク:SS
身体能力:常人の10倍
趣味:読書、特訓、食事
特技:一瞬で間合いを詰めること、足技
好きな食べ物:肉、ケーキ
嫌いな食べ物:葉野菜
好きなこと:強者との手合わせ
一人称:僕
二人称:君、○○君、○○殿
出身:王宮の実験室(それより前は記録無し)
備考:生まれてすぐ両親に売られ、5歳から人体実験と欲を満たす奴隷として扱われてきた。何故か副作用でしっぽが生えた。実験の成果を試す日に研究者のほとんどを惨殺して逃亡。今所属しているチームのリーダーに拾われて冒険者になった。
元奴隷だけで構成されたチームの中で6番目に強く、普通に鍛えた人間相手では負けることは無い。時々過去のことがフラッシュバックしパニック状態になる。
常に強くなることを望んでおり強者をとても尊敬する。
ボイス:
「僕の相手は君?すぐ終わりそうだね」
「○○君……いや○○殿!どうか手合わせしてくれないだろうか!」

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2021年1月9日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:シラハ
性別:女
年齢:推定20(実年齢400)
階級:白の大賢者
容姿:白い獣耳と尻尾が生えており同じ色の髪が首元辺りまで伸びている。
黄色と鮮やかな緑のオッドアイ。常に口元を隠している。身長は168cm。上下が繋がっている服を好んで着ている。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/d/e/4de395df621f0055a17b5613910cf83e.jpg
性格:基本的には誰にでも優しい。
才能という言葉が嫌いで努力は実ると信じている。
大賢者の中では1番弱いが唯一古代の禁術を使うことが出来る。
好奇心旺盛で何事にも興味を示す。
性格(裏?):好奇心が抑えられず国を何個か滅ぼすほどの危険なものを作ったりして誰かの命が失われても気にしない。大賢者の中でも一、二番くらいに頭がおかしくなる。
剣術ランク:?
身体能力:最低限生活できる程度の体力は持っているが基本的に道具と薬任せ
趣味:新しい術式や兵器の開発
特技:広範囲破壊、錬成式
好きな食べ物:お菓子
嫌いな食べ物:肉、魚、野菜、穀物
好きなこと:戦闘、人間の街へ行くこと
一人称:私
二人称:君
出身:人類の発見できてない島
備考:親に修行と言われて危険な島に置き去りにされてから一人で生きてきた。
成長してから島を出て世界を旅して回っている。
旅の途中でロウを引き取って育ててきた。
ここ100年ほど山奥でひっそり暮らしており、体力がかなり落ちた。
10m走ったら気分が悪くなるくらい。
行きたいところに移動できる機械の開発に夢中。
動かなくてもいいなら国1つ分くらい消せる力があるがだし方もうろ覚えな上に
体力的に力を貯める段階で息が上がる。
100×100を破壊するのが体に支障をきたさないレベル
ロウのことになると激しい接近戦でも息が上がることがなくなるがその後意識を失うことが多い。
ボイス:
「私があの子を育てた……あの子を馬鹿にするってことは……私と喧嘩する覚悟があるってことだよね」
「あはは……まさかここまで威力が出るなんて……最高……!」

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2021年1月9日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:ヨミ
性別:不明
年齢:15
階級:白刃家のメイド
容姿:紫の整っていない髪黒目の色が落ちて白くなっている。右目の傷は自分でつけたもの(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/2/9/42908b972b8e5a3d82face6e92163e12.jpg)
性格:嬉しい、照れると言った感情を無自覚ながら持っている。命令されたことを上手くできなかったり、自分の主を困らせてしまうと自傷し始める。
剣術ランク:E
身体能力:平均より少し下
趣味:夕飯のメニューを考えること
特技:射撃、料理
好きな食べ物:サンドイッチ
嫌いな食べ物:特になし
好きな事:命令を受けること
一人称:私
二人称:主様、○○さん、○○様
出身:路地裏にある闇市場
補考:命令以外で動くことがほとんどなく
言わなければ食事も取ろうとしない。
褒められるととても喜ぶ。
主にしたくないと認識された人の命令は聞かない。
ボイス:
「あなたが今日の主様ですか……?」
「命令してください……お願いします」

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2021年1月9日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:風牙院 閃(フウガイン セン)
性別:男
年齢:20
階級:1級武器職人
容姿:髪色は緑でかなり短め、身長は178cm。筋肉も程よくついており、左目だけ生まれつき視力が飛び抜けていて変色している。
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/4/7/8/478bc56590de74bdf80a1c98a1fbcb13.jpg)
性格:武器のこと以外にはいい加減で、制作中はご飯を食べずに栄養失調になることもある。自分の作るものを大切にしてくれる人が好き。小さい子や子犬など可愛いものが好きだが隠している。かなり頑固。
性格(商売時):最悪自分やその周りさえ良ければ世界が滅びようとどうでもいいためどんな極悪人にでも金さえ貰えば武器を作る。
剣術ランク:A
身体能力:一般人男性よりかはかなり高い
趣味:武器作り
特技:改造、物作り
好きな食べ物:栄養食
嫌いな食べ物:苦いもの全般
好きなこと:なにかものを作ること
一人称:俺、私
二人称:○○、○○さん、○○様
出身:機械工業の盛んだった小さな町(今はない)
備考:父親が優秀な職人で昔から背中を追いかけていた。戦争で町と家族を失ってしまい最後と伝統技術者となった。作るものは全てが1級品。変態の域にまで到達しているほど武器のことが好きでたまらない。
ボイス:
「お前にこの銃の魅力がわかるか……?見ろよこのグリップ……完璧じゃねぇか……」
「あぁ予約されていた○○様ですね。なにか変更して欲しい点でもありましたか?」

最弱( ´ཫ` ) (プロフ) [2021年1月9日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU