うちの子、よその子、誰の子

メッセージ一覧

ルンバ (プロフ) [2023年12月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

久々にTRPGキャラ作ったので邪な感情を呟こうの会

ルンバ (プロフ) [2023年12月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まあKPCなので今後使う機会があるかどうかは微妙 まあいっか

ルンバ (プロフ) [2023年12月18日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

魔法大戦・マギカロギアシナリオ「ちょうどいいところに君たちがいたので」にて作ったKPC、桐条みことちゃん

ルンバ (プロフ) [2023年12月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

経歴は書警、魔法名は赤の女帝、真の姿は薔薇を纏った少女

ルンバ (プロフ) [2023年12月18日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

表の顔は学生
風紀委員をしていて、PCのことは“根暗で変なやつ”だと思っている

ルンバ (プロフ) [2023年12月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

相手にふっかけるのも「大人しかろうがなんだろうが、校則は守ってもらいます」みたいな感じ 自分以外を格下として潜在的に見下している

ルンバ (プロフ) [2023年12月18日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

アンカーは同級生のクラスメイト 誰にでも親切で勉強もでき、クラスの中でも人気者に分類される女の子 自身と対等だからこそアンカーに選んだ……みたいな

ルンバ (プロフ) [2023年12月18日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

基本的に他人を見下す性質の子!!!!好き!!!!!

ルンバ (プロフ) [2023年12月18日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

さてこのシナリオの概要は“〇〇をしないと出られない部屋にぶち込まれる”とかいうものでして

ルンバ (プロフ) [2023年12月18日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

何を言いたいかというとルート次第でわからせエンドが来る

ルンバ (プロフ) [2023年12月18日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU