うちの子、よその子、誰の子

メッセージ一覧

ホャ…

翡翠 (プロフ) [2023年11月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

死ぬほど久しぶりに来た いっしょう過疎だなあここ

翡翠 (プロフ) [2023年11月17日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

眺めに来ただけだから別に何があるわけでもないんだけど

翡翠 (プロフ) [2023年11月17日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ここで何をしてたかすら忘れている、遊んでたの何年前…?6年以上…?

翡翠 (プロフ) [2023年11月17日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私が桜羅と名乗りをあげていた頃なので本当に昔なんですわね なつかしいね

翡翠 (プロフ) [2023年11月17日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな大昔から永遠に変わらない性癖は幼馴染です 本当にかわいい 幼馴染

翡翠 (プロフ) [2023年11月17日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んわ、んわ…自キャ語りを流すこともなんだか抵抗感を覚えるようになってきたこの頃ですが、過疎板ならいっそのこと何を流してもいいのかしらね…

翡翠 (プロフ) [2023年11月17日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あの人元気かなあ あの頃は悪いことしたなと思っている

翡翠 (プロフ) [2023年11月17日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

折角だから何か設定でも置きたいなと思うけど なんだろう

翡翠 (プロフ) [2023年11月17日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

カレンデュラの話とか?

翡翠 (プロフ) [2023年11月17日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

慈愛をモチーフに作った女
怒りとかストレスを表に出すことはないというか、そもそも本人も無自覚なんだけど、限界に達すると意識を置いて体が勝手に動いてしまう みたいな

翡翠 (プロフ) [2023年11月17日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU