うちの子、よその子、誰の子

メッセージ一覧

話直し口直さず

鈴美 (プロフ) [2018年1月23日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

綺麗な世界観なのにもったいねぇって思うんだわ!!!!!!!!!

鈴美 (プロフ) [2018年1月23日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんていうかなんていうかなんていうかさ!!こみゅなんてもう衰退過疎人口減少にあるのに壮大綺麗素敵詳細設定のおりちゃはここで展開するにゃあもったいねぇって思うんだわ!!!!!!!!!!!!!!

鈴美 (プロフ) [2018年1月23日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるわかるそりゃ敷居高いこっちの方が楽とか色々あるかもしれないけどそれでもさぁ………!!!!

鈴美 (プロフ) [2018年1月23日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに細かいと面倒だよあえて言うよ!!気軽に出来ねぇ思うよ!!でも私めちゃくちゃやりたいしやるつもりだよ!!でもさぁでもさぁ!!こみゅじゃあ燻っちゃうよ原石埋まるよぉ…………ふええ………………:;(∩´﹏`∩);:

鈴美 (プロフ) [2018年1月23日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こみゅのおりちゃは長続きしない。それを踏まえて展開するには役職は五つ以内、舞台の造形は捏造しやすく最低限。それでいて役職の目的とか存在意義とかがはっきりしているのがいい

鈴美 (プロフ) [2018年1月23日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

と思うの。(途中返信だった)
最近は長ロルばっかりだし、世界観なんて最低限用意しておけば語彙使いたい人達(私含め)がなんとかしてくれるよ。
偉そうだし上から物を言うけれど、詳細詳細してるのはもっと発展している人口過密地域で展開してほしい。そうじゃないともったいない、もったいねぇって。

鈴美 (プロフ) [2018年1月23日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい空気悪くしたかもしれない。

鈴美 (プロフ) [2018年1月23日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず、VS系お戦闘にしとけば目的意識はっきりしてるし私が好きだし私が好きだし私が好きだし作ってって話って言っておけば笑ってくれる?

鈴美 (プロフ) [2018年1月23日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(色々言ったけど参加するし今日から返信もする)

鈴美 (プロフ) [2018年1月23日 4時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU