うちの子、よその子、誰の子

メッセージ一覧

きゃっきゃうふふきゃぴきゃぴ

鈴美 (プロフ) [2017年6月26日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きゃっっっっ!!お誕生日お祝っていただきありがとうございます!!わーいお犬顔のお方ありがとうございます!!鈴美さんはもしかしてお知り合いなのではないかと思っているのですがどうなのでしょうね!!このサイト皆垢変しすぎだと思うんだ!!

鈴美 (プロフ) [2017年6月26日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ところで腐れ苺愛してる。

鈴美 (プロフ) [2017年6月26日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

単眼ちゃんは鈴美さん大好き!!我が家にもいるんだ紹介させろ!!絵は投下出来ないけどな!!なんでだ!!
メルメルアちゃんという名前の白髪白黒反転目のロリっ子!!単眼ロリはふわふわロリータか制服とかいう概念をぶっ壊した設定してるぞ!!
飾り気の無いシャツに同様の黒い長ズボン。下駄とそこから見えるマニキュア、そして大きな刀が特徴的だね!!お目目の方が特徴的だけどな!!
くそほど男前な性格してて、病気の共依存相手の治療費と設備のために、でっかい怪物をぶった斬る政府のお仕事してるの~~~!!格好いいね!!!!

鈴美 (プロフ) [2017年6月26日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

実はフォロワーさんの性癖を集めるタグで作った子なので公式子ではなかったり!!でもめっちゃ可愛くできてとってもはっぴーなのだ~~~!!!!
ちなみに病気な共依存相手は佐藤っていう黒髪赤目ギザ歯の青年組んだよ!!くそほどメルメルアちゃんのことが大好き!!いつもメルメルアちゃんのためにあったかいご飯を作って、あったかいお風呂を沸かして待ってるよ!!こいつはそのうち死ぬ。

鈴美 (プロフ) [2017年6月26日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/6/8/168b13a5ab295d022a47a49ff5f1dc10.jpg
あっっつつっつっつっ!!!!!!!載っけられた!!!!!!!!!!!???!???!!?

鈴美 (プロフ) [2017年6月26日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

見て!!!!こみゅでは数100000000年ぶりの鈴美さんの絵だよ!!!!!!!!!!うちの子可愛い!!!!!!!!!!!!!!!えっ、なんで載せれたの!!!??!??????!!??!!!!!まぁいいや!!!!!!!!!!!

鈴美 (プロフ) [2017年6月26日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU