いろんな意味怖、話しましょー!!

メッセージ一覧

密室にて

彌涅琉 (プロフ) [2017年8月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「あはは、どうやって出ようか…」
そう、隣の眼鏡の奴が言う。
「ここ扉も窓もないし…電気すらないし…」
オロオロと室内を見回しながら二つ括りの女子が言う。
どいつもこいつも知らない奴ばっか。
私、コミュニケーション力高くないんだけどなあ……
早く脱出したいな

彌涅琉 (プロフ) [2017年8月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

電気すらないのにどうやって見えんの!?

ペンネグラタン (プロフ) [2017年8月6日 10時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

そこか!!!そこなのか!!!
もうひとこえ!!!!!!

彌涅琉 (プロフ) [2017年8月6日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

扉も窓もないならどうやっていれたの?

月海 (プロフ) [2017年8月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そう、そこなんだよな
出る前にどうやって入ったお前ら←

彌涅琉 (プロフ) [2017年8月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そもそもそんな場所は存在するのか?
3人入れるんならまぁまぁ広さいるんじゃない?それなのに扉も窓もないなら何処に置かれてるんだこいつら。そんな箱みたいなんあったら周りの人ら気づくんじゃないか?

月海 (プロフ) [2017年8月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

( ゚Д゚)
…死んだんじゃね?←

彌涅琉 (プロフ) [2017年8月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

死んだとすればなぜその三人なのだろうか。そもそもその三人は面識がないんだろ?それなら、その三人だけが箱に入れられるのは可笑しくないか?

月海 (プロフ) [2017年8月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(´・ω・`)…うん

彌涅琉 (プロフ) [2017年8月6日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ということでその三人の共通点をどぞ!

月海 (プロフ) [2017年8月6日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU