いろんな意味怖、話しましょー!!

メッセージ一覧

段ボール

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月30日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

ごみ捨ての日に、ごみ捨て場に段ボールがどんと一つ置いてあったんだって。
ごみ袋に入れないで置いてあったから、近所の世話好きの奥さんがぷんすかしながら、代わりにごみ袋に入れたんだって。やたら重いから苛立ったみたいで。ご近所中に愚痴って回ったとか。
で、ごみ回収車が来るわけなんだけど、あれってどういう仕組みになってるか知ってる? ミキサーのお化けみたいなでっかい刃がついていて、ごみ袋のごみをぐしゃぐしゃって分解して、車の中に圧縮して溜めるんだって。
その日は、バキバキゴキィッてすごい男がしたそうだよ。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月30日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

すごい男!?

月海 (プロフ) [2017年6月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん、すごい音だわ。誤植。
なろうに載せる予定だったから助かった。
すごい男ってなんだ(((

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月30日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

びびったわ

月海 (プロフ) [2017年6月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

俺もびびった

ペンネグラタン (プロフ) [2017年6月30日 23時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

てかこれあれじゃないの?
段ボールの中に捨て猫が入ってて、世話好きの奥さんがそれに気づかないままごみ袋いれてごみ回収車に潰された…って感じやないの?

月海 (プロフ) [2017年7月1日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、もうちょっと怖いぜ。

ペンネグラタン (プロフ) [2017年7月1日 11時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

じゃあその猫を赤子に変える

月海 (プロフ) [2017年7月1日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで小さいと思うんだろう……

ペンネグラタン (プロフ) [2017年7月1日 13時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

どゆことん?

月海 (プロフ) [2017年7月1日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU