あんスタについて語ろうの会

メッセージ一覧

初めまして、誘惑のにゃんこです!
零さん、みかちゃん、レオくん大好きです!
よろしくお願いします!

誘惑のにゃんこ (プロフ) [2018年5月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして、宜しくお願いしますね!
私は基本、はこ推しみたいなもんですけど特にKnightsあたりが好きです!
あと真緒とかみかちゃんとか千秋とか…です。

ひかり☆ (プロフ) [2018年5月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おおっ……私もKnights好きです!
他にはUNDEADとかValkyrieとか…
後、同じみかちゃん好きとは嬉しいですねぇ

誘惑のにゃんこ (プロフ) [2018年5月9日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

UNDEADも良いですよねえ(零さんとわんこも好き)みかちゃんってホント可愛いしカッコイイですよね

ひかり☆ (プロフ) [2018年5月9日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もコーギー好きです。(零さんは勿論のろん)
みかちゃんは好きすぎてヤバイ…!
3周年記念の10連無料ガチャでみかちゃん☆4GETして発狂した

誘惑のにゃんこ (プロフ) [2018年5月9日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すごいですね!私は記念ガチャでは☆3ばっかでした~
あんスタを始めたばかりの時になんとなくガチャを一回回したらみかちゃん☆4がでたのが思い出です

ひかり☆ (プロフ) [2018年5月9日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

素晴らしい思い出ですねぇ

誘惑のにゃんこ (プロフ) [2018年5月9日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

その頃は☆3とか☆4とかどれがレアなのかちょっと分かってなかったから「うおおおお」とかはなりませんでしたけどね(笑)

ひかり☆ (プロフ) [2018年5月10日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も最初はよく分かりませんでした。
LPがなににつかうのかわからなくて、友に教えてもらって後悔したあの日のことを思い出します…

誘惑のにゃんこ (プロフ) [2018年5月10日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わたしもなんかAPもなんで減ってるの?的な感じでとまどってましたけど今思えばあのときはプロデュースの仕方もよく分かってなかったな…と思います(笑)

ひかり☆ (プロフ) [2018年5月12日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかりますわかります!
今ではやり方もわかってきたし…☆5も増えたし…
でも大型アプデが明後日、配信されるんだよね?
楽しみだな〜写真撮れるとかマジ有り難いですねぇ〜

誘惑のにゃんこ (プロフ) [2018年5月12日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU