ありきたりのファンタジア〔仮〕

メッセージ一覧

ぜひ私のクロエ=アヴァランチと関係を組んでください!どのようなものでもいいのでたくさん組みましょう!http://uranai.nosv.org/u.php/novel/513899dbe52/

なーすけ (プロフ) [2018年3月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんはー。
私のキャラと関係組みませんか?
エリス=ルイノーサ(2年+女子)
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/puyopuyoda7/
是非お願いしますm(._.)m

くらげ (プロフ) [2018年3月10日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非!お願いします!ちなみにどのような関係がいいですか?

なーすけ (プロフ) [2018年3月10日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

親友とか幼馴染みですかね?
なーすけさんはなにかいいかんじの設定思い付きますか?

くらげ (プロフ) [2018年3月11日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

幼い馴染みでクロエがエリスちゃんにいつも頼ってるっていうのではどうでしょう??

なーすけ (プロフ) [2018年3月11日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!

くらげ (プロフ) [2018年3月11日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では追加しておきます!

なーすけ (プロフ) [2018年3月11日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込み失礼します!同企画に参加させて頂いているすふーというものです。もし宜しければクロエさんと放送部つながりでアロルド、フィリスの2人と関係を持ってもらえないでしょうか?
詳細→【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kikaku2/

フフフ (プロフ) [2018年3月14日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!是非ともお願いします!どのような関係がいいですか?

なーすけ (プロフ) [2018年3月14日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、ありがとうございます!クロエさんとアロルドの方なのですが、放送部の先輩後輩関係でアロルドが元気なクロエさんに逆らえないみたいな感じになってそうだなと個人的に考えております(笑)

フフフ (プロフ) [2018年3月14日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

クロエさんとフィリスの方も先輩後輩関係になるので、放送の途中で寝始めるフィリスに(死なない程度に)バンバン氷魔法を唱えて頂ければいいなあと思います〜
どうでしょうか……個人的にこうかな?と考えただけなのでボツにして下さっても全然構いません〜!なーすけ様の方からも何かありましたらお聞かせ下さい

フフフ (プロフ) [2018年3月14日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU