あなたの支えになりたい。

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「自分が一番不幸」
ふざけるな.
君より不幸な人は沢山居る.
それでも一生懸命生きてんだ.
君に一生懸命生きる力が無かったらそれはそれで良い.
ただ自分が一番不幸だとは思わないでくれ.
その言葉を言いたくても言えない人は沢山居るんだ.
だから自分が不幸だと思ったら.
とにかく誰かを頼ってみろ.
この世の全てが君の敵なんて事は絶対にない.

緋.ぼど絶対見て. (プロフ) [2015年3月13日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この世の人の1割は貴女が何をしても嫌いになる。1割は貴女が何をしても好きになる。残りの8割は貴女次第。この世界に何もしてないのに嫌われる人なんていない。嫌われるのは周りにその1割が多いだけか貴女の行動が周りの人を傷つけてしまっているか。態度を少し改めればこの世の9割は貴女の事を大好きでいてくれる。

さよならさんかく ぼーど (プロフ) [2015年3月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、偽善的なことは言う気はないけど
偽善と思うなら「あぁ此奴偽善言ってやがるキモw」って流してくれて構わないさ。

狐狗狸 (プロフ) [2015年3月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

世の中には、自分を大切に思ってくれる人は必ず1人いる。
誰かと言われて、俺はこう答えるよ。
「自分の事を大切と思うのは、自分だ」ってね

狐狗狸 (プロフ) [2015年3月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分の事嫌いって言うけどさ、皆一番大切なのはやっぱり自分なんだよね。
だから自暴自棄にならないで。
だけど、人の言う事なんか気にしないで…そうは言わない。それは無理だから。
俺もだから。
だから、だからね、あんまり自分を責めないで。
人を恨まないで。
そうしていれば、必ず報われる日が来る。

狐狗狸 (プロフ) [2015年3月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分を責め続ければ、いつかすべてが壊れる。
精神的にも身体的にも…。
それは嫌でしょう。口だけ「そうなってくれればいい」って言ってても
心の奥では「嫌だ」って言ってる筈だからね。
だから、自分を大切にしてね

狐狗狸 (プロフ) [2015年3月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

君が君でいるために頑張る必要は
どこにもない
その時点で君は「作り物の君」になる

葉桜 (プロフ) [2015年3月12日 14時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

「普通」とは何だろう
答えは人それぞれ
だったら気にする必要ない

葉桜 (プロフ) [2015年3月12日 14時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

みんな自分なりの正義を持ってて
それを「偽善」と言うのは酷いじゃないか

葉桜 (プロフ) [2015年3月12日 14時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

世の為 人の為
例えそれが上手くいかなくても
その行動に意味がある

葉桜 (プロフ) [2015年3月12日 14時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU