あなたにとって神アニメは?

メッセージ一覧

デュラララ‼︎
DAYS
おそ松さん
金色のガッシュベル
あの花
・デュラはシズちゃんがかっこいい!二期が始まった時は嬉しかった(●´ω`●)話の内容キャラ設定が面白いです
・DAYSは桜高戦が終わった後の千加ちゃんの名言が心に響いた( ;∀;)
アニメの続編楽しみだな…文化祭の話をやって欲しいwあれは面白いかったw
・おそ松さんは公式のおふざけが面白いw
爆発か裸ってのも面白い
作監さん(?)によって絵が微妙に違うからそれを楽しむのもいい!
・ガッシュベルは本当に面白いところはとことん面白くて泣けるところは凄く泣ける!清麿とガッシュの友情もいいけど
他の魔物と本の主のやりとりが感動する
・あの花のラストシーンは涙なしでは見れない!思い出しただけでも涙が…

聖奈@六つ子の会 (プロフ) [2017年1月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

デュラララ
金色のガッシュベル大好きです!わーい

米津さん依存症@米津さん愛してる (プロフ) [2017年1月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU