あなたにとって神アニメは?

メッセージ一覧

銀魂!!!!

おきたいぬ。 (プロフ) [2017年1月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も銀魂大好きです
神としかいいようないです!!

沙都子 (プロフ) [2017年1月5日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おおお!!!✨
ですよね!!!アニメ楽しみです‼^^

おきたいぬ。 (プロフ) [2017年1月5日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい(^_^)
ですよね〜
まさか深夜からまた放送するとは観なくちゃ損ですよね(⌒▽⌒)

沙都子 (プロフ) [2017年1月6日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは(^^)
話し変わるけど ちなみに誰推しですか?
私は全員好きですけど 一番好きなのは総悟と神楽と晋助と銀さんです

沙都子 (プロフ) [2017年1月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!!
私は沖田と神威ですうへ(。・ω・。)ノ♡
銀さんとトシも好きですけど((

おきたいぬ。 (プロフ) [2017年1月7日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!!
神威もいいよね(⌒▽⌒)
やっぱ銀さんと総悟とトシは欠かせないですよね〜♪

沙都子 (プロフ) [2017年1月7日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ね~♡
総悟はイケメンすぎますね(笑)
銀さんと土方さんはもう、かっこいい!!!って
感じです(笑)

おきたいぬ。 (プロフ) [2017年1月7日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うんうん
総悟はマジでヤバイ(((o(*゚▽゚*)o)))
凄く分かる!!!
あと総悟と銀さんとトシに守ってもらいたい…其れだけで幸せ過ぎて倒れちゃう

沙都子 (プロフ) [2017年1月7日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

分かち合える方がいた…!!
アニメが楽しみで仕方ない!!
もう録画しました(笑)
すみません落ちます!!><また会えたら!!

おきたいぬ。 (プロフ) [2017年1月7日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私もこんな分かち会える方がいて嬉しいです(^^)
私も同じく録画しました(笑)アニメ放送が待ち遠しいです>_<
了解です!!また話しましょう(=´∀`) おやすみなさい☆

沙都子 (プロフ) [2017年1月7日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU