あなたにとって神アニメは?

メッセージ一覧

ハイキュー
黒子のバスケ
文豪ストレイドッグス
カゲロウデイズ(メカクシティーアクターズ)
刀剣乱舞
アイドリッシュ7((あれ、これアニメ?←
弱虫ペダル
ワンピース
日常
…これぐらいかな?
ほぼほぼ姉の影響で見たやつばっか(笑)

さ~ニャ (プロフ) [2016年11月26日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

クロバス、日常、メカアクは激しく同意!

みぃ (プロフ) [2016年11月26日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

文スト!!

(プロフ) [2016年11月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかってくれる人達がいたぁぁぁぁ!!!!!
( ;∀;)
お二人とも、その中で好きなキャラは
なんですか!?!?

さ~ニャ (プロフ) [2016年11月26日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

夜月奏さん≫
無気力組、オカン組わかりますッ!!
私は研磨が一番好きです!!!!!
おおおお、虹村さんや和菓子組が!!
私も好きです!!
特に赤司が!!!!!
ほぅわぁぁぁぁッ!!
中也さん!!!趣味が合いますねッ!!
私も大好きですよ!!!!!
東堂さんですね!!
カッコいいですもんね!!!
弱虫ペダルはほぼ全てのキャラ好きです!!!

さ~ニャ (プロフ) [2016年11月26日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も赤葦好きですよ!!
いつも赤葦見るとお疲れさま…
ってなっちゃいます(^_^;)
むっくんですか!!
お菓子食べてるところ、天使ですよねッ!!!!!
「二度目はなくってよ」の所ですね!
わかります!!何もかもが可愛い!!!
でもカッコよさも兼ね備えているから
ズルいですッ!!!!!(*≧∀≦*)キャー
三年生組!!わかりますッ!!!!!
いつか居なくなっちゃうのかぁ

さ~ニャ (プロフ) [2016年11月26日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

って思うととても悲しくなっちゃいます…
( ;∀;)

さ~ニャ (プロフ) [2016年11月26日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんなさい<m(__)m>
黒バス…黒子、キセキの世代(主に赤司)、あとはなみゃーも好きです!
日常…ゆっこと麻衣ちゃんのやり取りが好きです(笑)
メカアク…カノと貴音ちゃんです!

みぃ (プロフ) [2016年11月26日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

みぃさん≫
大丈夫です!気にしてません(*´∀`)
*
なんとッ!!!!!赤司好きなんですか!?!?
私も大好きですッ!!!!!(*≧∀≦*)
同士様がいて良かったぁぁぁぁ!!!!!
*
ゆっこと麻衣ちゃんのやり取り!!
めっちゃ面白いですよね!!
というか日常は何でも面白いですよね(笑)
*
カノ!!カッコいいですよね!!
私猫目のキャラ好きになりやすいんです!((
貴音ちゃんはツンデレがめっちゃ可愛いと
私は思います!!!!!
ちなみに私はマリーちゃんとキドさんが
好きです!!

さ~ニャ (プロフ) [2016年11月26日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

赤司、カッコいいですよね~
日常は見てて、飽きませんよね(笑)
私も、マリーとキド好きですよー

みぃ (プロフ) [2016年11月26日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかりますッ!!!!!(*≧∀≦*)
赤司カッコいいですよねッ!!!!!
アッなんかビックリマーク多くてスミマセン…
暑苦しかったですよね…(苦笑

さ~ニャ (プロフ) [2016年11月26日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU