あご

メッセージ一覧

あかへ (プロフ) [2018年6月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どんな所が変なんすか
きゃわいいでしょもっともっとほーいや冗談だし()くねくね居そうなんですか俺の所はテケテケいそうです永山の当麻付近?は田んぼしかない

夏川(垢変👋) (プロフ) [2018年6月21日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやだれ。ベーコンレタスは美味いええいけない()()()
何使ってんの()
(なんて凄い奴なんだ 何で俺が())
その顔きもい 条件っすね
ケーキ食うなう
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/a/d/6adf2b87a8b3cdf77068032e03256eb3.jpg

夏川(垢変👋) (プロフ) [2018年6月21日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

誤字ひどい

夏川(垢変👋) (プロフ) [2018年6月21日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

感覚がずれてる
うんきゃわいいきもへー冗談かよ()くねくねいそうです家の近くにふみきりあるからこっちもテケテケいそうです新潟の越後平原をこれでもかと使った田んぼの広さをなめちゃいけねえ

あかへ (プロフ) [2018年6月21日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

石油王。じゃあボーイズラブがんばれそれいけひいたマン()()()
名前が英語で読めない()
(お前やんけ 自分で自分を祝う的な())
ひどい 一瞬理解に苦しんだ
太れ

あかへ (プロフ) [2018年6月21日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え、ずれてないし
きゃーうれちいやたんー冗談だよ()良いっすねテケテケは旭川のどっかの踏切なんで旭川にしかいないっすよそんなになんか

夏川(垢変👋) (プロフ) [2018年6月21日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

名前もう忘れた。ボーイズラブ俺がしてたら絶対引くだろアソパソマソみたいなノリやん()()()
スクショかもんぬ()
(えっ あ 俺か、虚しいやつやん 12時ぴったりにはぴば俺って言ったけど())
ひどくない なんかすまぬ
太る、父の日のケーキも最近食ったし
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/8/1/a8100cb00226dc2f4a1ce6913c81f862.jpg

夏川(垢変👋) (プロフ) [2018年6月21日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え、ずれてるし
よちよちかわいいねいいこだねをー理にかなってましたよ()よくないです寒さで切断部分の血が固まったとかではねられても生きてたみたいな感じだったと思うし新潟も前冬にお爺さんが電車にはねられて死んだしワンチャンテケ亜種あるんじゃねえかな的なあれですそんなにです

あかへ (プロフ) [2018年6月21日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ジョン・ロックフェラー。仮面ライダー電王とか腐女子ウケよかったしひいたさんでもいけるいけるみたいなというかまさにそのノリ()()()
http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/b/e/fbe4153ded6c8c5845a2b99395beef1f.jpeg
(お前だ ひいたさんがひいたさんを祝う事を僕が応援してるからきっと虚しくない やっぱり変じゃん())
ひどい 許してやろう
いちいちスクショ撮っちゃうあたりパリピ

あかへ (プロフ) [2018年6月21日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ずれてないし
わーいわーいやったうんあー確かにそうだな()新潟にもテケテケいる説がたったそうなんすか

夏川(垢変👋) (プロフ) [2018年6月21日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU