あいつの説明書(≪●≫)Д(≪●≫)

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あづさです。
物凄く書き込み遅れてごめんね(

あづにゃん (プロフ) [2013年10月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっと・・・なんかみんなすごくゆるく書いてるから同じくゆるゆるで書きます(
へそは・・・一言で言うと面白い(
そして私レベル(?)に変態(
なんかノリがいいから話してて飽きないな(
まぁそんな感じ・・・かな?
ゆるく書くのに慣れてないからなんか変な感じだけど、以上ですw

あづにゃん (プロフ) [2013年10月29日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明音でーす
えーっと、年下の癖に身長高い←
豆腐好きだった気がするなー

明音 (プロフ) [2013年10月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

木戸修哉ですw勝手に書いてよかったのかな?(
えっと…とりあえずテンション高いw
好みちょー合う!ここテストに出るよ!←
これからもよろしくね♪

ばいばい.さよなら. (プロフ) [2013年7月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いろいろと凄い人。
変態としかいいようがない人。

日向ヒロ (プロフ) [2013年7月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えーと....結婚の話まででた円堂ヒロです。←
あいつは、私よりも年下のくせに超超超超超ty((ドSです。←
そして、変態です。←

日向ヒロ (プロフ) [2013年6月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

俺っちの説明をマイフレンドにしてもらうぜよ☆←
気持ち悪くなって吐いたらちゃんと掃除しろよ⁉
あと最後に、
私を嫌いになっても、私の可愛いお友達は嫌いにならないでください!!
ごめん!嘘!やっぱり私の事も嫌いにならないでください( ´ ▽ ` )ノ
末長くね、うん^^一緒にねw
皆!そんなことより、サッカーしよーぜ‼

実森 (プロフ) [2013年6月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU