あああああ 

メッセージ一覧

陽彩 (プロフ) [2018年1月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

*



あけましておめでとう!
んー、って言っても彼女ちゃんと3人で年明けすぐぐる通したし1回言ってるよね

まぁこの手紙もし見ることがあったらその時は取り敢えず学校お疲れ様?なんかなぁとか、話聞く度にひょえ..ってなってる()
直接の会話以外にもやっぱりあの子からちょいちょい話聞くんよ、大抵惚気か嫉妬なんですけど、可愛いんですけど
めっちゃリア充やんけ〜!って思ってるわ
あとクリスマスパーティーもそうだけど連日のぐる通ありがとうすごい楽しかった!ロッカーやった後のあれはほんとにさ、なんかさ
後ろには何もいません大丈夫です生きてる
荒野もTRPGもバンドリもグリムノーツも色々やったけど全部楽しかったなぁ

なんかこう、そんな感じで話し始めてからやっぱりそんなに時間経ってないと思うんだけどでも話してて楽だからこれからまた仲良くなれたらいいな〜って思ってます☺
色々ありがとう、素敵な一年になりますように!



*

陽彩 (プロフ) [2018年1月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

陽彩 (プロフ) [2018年1月10日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

陽彩 (プロフ) [2018年1月10日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

陽彩 (プロフ) [2018年1月10日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

陽彩 (プロフ) [2018年1月10日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

Dear.D 背後に気をつけてね

陽彩 (プロフ) [2018年1月10日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU