あああああ 

メッセージ一覧

陽彩 (プロフ) [2018年1月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

*



あけおめあけおめあけおめ!!!!!
まさかお正月にぐる通とは思わなんだ、連日荒野にTRPGにリアルSAN値もごりごり削られてたけど楽しかった〜!ただクリスマスパーティー()の時の浮気なぁ..はなかなかに感傷深いですまじで
あんなパーティー私初めてめっちゃ笑った

愉快なのメンバーだったりあああああだったり何だかんだ一緒に遊んでるなぁというか去年一番話したのお前なんだよなって、いやはや時間経つのも早いよね
割と今まで何回か喧嘩というかどっちかが病んでるか怒ってるみたいなことあったのに最近はそんな事もなく
恋バナすごすぎんか..?どうやって恋バナになったんかはあんま覚えてないけど多分前以上にすごい話すようになったのってそれがきっかけ、今話さない日ないくらいじゃん
早く千葉行きたいんだけどきれそう嘘

まぁなんかこうお決まり程度に今年も仲良くって言おうと思った、ただ別に言わなくてもここ1週間くらいだってきっと一番話してるのお前なんだからわざわざそれはいらんか
また話すの楽しみにしてる、相談とかもする事あるんやろうけどそれはそれで私だってばりばり聞く気でおるからもし何かあったらな✌
何もなくても話しかけてくるのがお前でした知ってましたごめんなさい
取り敢えず素敵な一年になりますように!すき!



*

陽彩 (プロフ) [2018年1月9日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ゼラニウム

陽彩 (プロフ) [2018年1月10日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

陽彩 (プロフ) [2018年1月10日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

陽彩 (プロフ) [2018年1月10日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

陽彩 (プロフ) [2018年1月10日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

陽彩 (プロフ) [2018年1月10日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

Dear.A セイヤッ∠( ˙-˙ )/セイヤーッ

陽彩 (プロフ) [2018年1月10日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU