あ い り す

メッセージ一覧

陽彩 (プロフ) [2018年1月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

何か言いたい事結局言い切れてないまま終わったなぁと思ったからここで

まずさ、精神的にきついから落ち着いたら追加するって言ったよな?まだしんどいの、落ち着いてないから追加してなかったんだけどそれに関してもっと他に出来ることあるでしょも何もわしからしたら後で追加するって先に言ってるわけだからそれに関して責められる必要性なくない?追加するにしろ何にしろこっちに何か動きを求めるなら言ってもらわないと分かるわけないしそれで急に嫌いだの嘘つき死ねばだの言われてもただただ普通に傷つくだけだわ

それから好きって言ってた事を勝手に嘘って決めつけないでもらいたい、正直そっちがどう解釈しようとそれは受け取り手の勝手なんだろうけどそれでもこっちはほんとに思ってたわけだから苛々するんだよね
嫌いだったらただでさえ放置気味のLINEだって返してないし通話だってしない、専用垢も作んないしそもそも去年一番話したりなんてしなかった、その上でわしが嫌ってるって言うならじゃあ好きって何?どうすればよかったん?

確かに言い方が悪かった部分は自覚してるそれはごめん、ツイートだけ見てたら復活してるように見えたかもしれない、でももうちょい信じてほしかったし待ってほしかった
言い方きつかったのもごめんね
取り敢えず言いたい事だけ言ったから終わるありがと

陽彩 (プロフ) [2018年1月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

* 夢想曲 */8439700
あと誰にもこの垢の手紙の事言うつもりなかったけどまぁ先月書いてたやつ

陽彩 (プロフ) [2018年1月29日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

陽彩 (プロフ) [2018年1月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

って思ったけどこれ見返したら思った以上に酷かった、少し落ち着いたからもう少しだけ

LINEの件は落ち着いてから追加するって自分の中でもう決めてたから追加しなかった、何度も言ったけど話したくなかったとかじゃなくてその時ほんとに人と関わりたくなかっただけなの、ごめんね
確かに昨日書いた手紙見る限りでも自分に非があると思ってる言動には見えんわな、私もそう思うごめん
でも決めてた以上に気回んなかったからだから嘘はついてないしそれで傷つく部分あった、そこだけは主張させて

好きだ嫌いだっていうのも大筋上に書いてることと一緒なんだけど言葉悪いから言い直すと自分が好きって言ってるそれは事実なのにそれを嘘でしょ?って頭ごなしに否定されるのはむっとしたって話、好きだし楽しかったから色々することもあったのにそれさえも嫌いだって言うならじゃあ何をすれば好きって伝わったの?って思った

もう少しだけ弁明していいならツイートこそしろ本垢とか数個消してLINEも通知とか切ってあの人との連絡だって自重するくらいには人と関わらないようにしてました、例外なく
嫌いだからそうしたみたいなそんなのはないから、って昨日の手紙の補足というかなんというかやっぱり言い方悪かったとは思います改めてごめん
この先どうするかはこれまで通り話せるかどうかって言ったの私じゃないし委ねるけど今はまだ落ち着いてるはずなのでもし気が向いたらいつでも
一先ず終わり

陽彩 (プロフ) [2018年1月30日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

陽彩 (プロフ) [2018年1月30日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

陽彩 (プロフ) [2018年1月30日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

陽彩 (プロフ) [2018年1月30日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

陽彩 (プロフ) [2018年1月30日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

読むなら全部読んで

陽彩 (プロフ) [2018年1月30日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU