〜LETTER〜

メッセージ一覧

🍌🍌🍌 (プロフ) [2018年8月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

天志へ

直接話したら別れも惜しくなるし
離れたくなくなるので手紙にしました。
一応かしこまって書くけど内容は薄いからな?w
天志には沢山救われました。
愛してくれてありがとう、こんな俺の傍にずっと居てくれてありがとう。
たくさん傷つけて、嘘をついて、悲しませて、苦しませて、それでも支えてくれてありがとう。沢山の感謝しかないよ

ほんとはこのまま一緒に居たかったけど
俺が傍にいると苦しませるな、ごめんな?
天志は俺といて幸せやったんかな
これからずっとそれは思うと思う
しばらくここから完全に離れる
絶対お前は死ぬなよ?俺よりもいい奴見つけて幸せになって、結婚とかするんかな
羨ましいなぁ..いいな、ずるいなぁ、っ
俺のほうがもっともっと幸せにするのに
こんなこと言ったらあかんな、ごめん!

ちゃんと幸せになるんやで
生きて、俺を憎んでも恨んでも生きてや

天志、約束守れんでほんまごめんな
旅行も泊まりもピアスも叶えたかった
一緒に暮らしたかった
実はな、ピアスもう買ってんねんけど
渡すタイミング見失ってるわw
片方しか付けてないから、もう片方つけて欲しかったわ。どないしようw
まぁ、こんな話は置いといて
天志は何で消えるん?て思うやろうな
実は病気が悪化して今入院してまーすw
やから怖いけどな、手術受けようて決めて
長くなるし、待たせるのもイヤやから
完全にここから離れて生きてたら戻ろうかな〜って思ってるw
大した理由やないから安心してや~w

色々長くなったけど、天志ありがとう!
ほんまにありがとう!俺めっちゃ幸せやったで
天志は幸せやったかな?

もし俺が生きて戻ってこれたら
天志が俺を見つけてくれたら、まだ好きでいてくれたのなら、また俺の恋人になってくれますか?
返事は戻ってこれたら聞くわw

たくさん書けたしもう終わるわ
今までありがとう。ばいばいな
ずっとずっと愛してんで、天志


しゅうより

🍌🍌🍌 (プロフ) [2018年8月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU