メッセージ一覧

中野 (プロフ) [2017年9月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

俺見つけたけど、笑

中野 (プロフ) [2017年9月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は今アンタが本気で怖いんですが………

(プロフ) [2017年9月11日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何妄想してんのか知らないけど割と簡単だからこんなん しかも好きな色藍って 分かりやすいにも程があるよね

中野 (プロフ) [2017年9月11日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一応アイコンも変えたりしたんですよ
未練がましいのは分かってますけど絶対言わないで下さいね…!?

(プロフ) [2017年9月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

名前は変えないところがアンタっぽいよね
言う必要が無いことを話題にしないよ、生産性がないでしょ

中野 (プロフ) [2017年9月11日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

恒例も済ませたのに名前変えるのはちょっとなって
色々ご心配おかけしてすみません

(プロフ) [2017年9月12日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

恒例って何かと思って大分人様の会話覗き見したよ、分かるっちゃ分かるけど分かりにくいな
まあ俺も色々君達に口挟みすぎたしね

中野 (プロフ) [2017年9月12日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ここ、割りと独特な言葉遣いあるかも
どっちにしろ別れましたよ

(プロフ) [2017年9月13日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

頻繁に使う単語だけ覚えられたらそれでいいよ
そうかもね

中野 (プロフ) [2017年9月13日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

話変わりますけど俺あれほど洗濯物は色ついてるのと白のは分けてって言いましたよね!?

(プロフ) [2017年9月13日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU