【IMELOG企画】BIFs 交流所

メッセージ一覧

とりあえずうちの子、
加賀屋 硯(カガヤ スズリ)
凌木 淺己(シノギ アサミ)
鬼間 燈逸(オニマ トウイチ)の誰かと関係組んで下さる方いらっしゃいますかッ!!!!お気軽にッ!!!お声がけをッ!!!!!!!

(プロフ) [2020年4月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ぜひぜひ!!よろしければマリアちゃんと関係組んでやってください!!

すぴか (プロフ) [2020年4月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すぴかさん▷こちらこそよろしくお願い致します!!当方三人おりますが、誰と関係組みたいですか?

(プロフ) [2020年4月13日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

もしよろしければ
キャラクターの掛け持ちを
3人ほどしたいのですが
ご検討頂けますでしょうか。
また、キャラクターの好きな生き物を
個人的に馴染み深い
イセエビとウツボにしようと
考えているのですが
よろしければ鬼間先生の中学理科の生徒として
関係を組ませていただきたいのですが
そちらもご検討頂けると嬉しいです。
つるてん。

つるてん (プロフ) [2020年4月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

つるてんさん▷掛け持ち全然大丈夫です!たくさん作って頂けると嬉しいです!!
鬼間との関係も了解致しました、どんな生徒さんができるのか楽しみにしておりますm(__)m

(プロフ) [2020年4月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

魚類同士何か通じるものがあればと思い凌木先生と関係が組みたいと思っておりますがどうでしょうか??✨

すぴか (プロフ) [2020年4月13日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すぴかさん▷ありがとうございますm(_ _)m
同じ魚類の人間なので、マリオンちゃんの恋愛相談という名の惚気に付き合う代わりに、職員室の整理を手伝ってもらってたりするといいなぁーと思っております…

(プロフ) [2020年4月14日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わいさん▷ありがとうございますm(_ _)m
綾野君とは放課後一緒にボール蹴ったり、購買で一緒に駄弁りながらバイトしてそうだなーと思ってます…!

(プロフ) [2020年4月14日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ヴッ...それいいですね...!!!!
マリオンちゃんもまた〜??と思いながらも凌木先生の話術で誤魔化されてるところまで想像出来ました✨

すぴか (プロフ) [2020年4月14日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わいさん▷普通の男子高校生と同じようにのんびり生活してほしいなと思っております...!!
すぴかさん▷なんだかんだ、プリントを運んだり雑用とか手伝ってそうだな~と思いました(笑)

(プロフ) [2020年4月14日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU