【FTE魔術学院】関係制作場

メッセージ一覧

参加させて頂きました、まぁちです!
.
*シャロン・スペンサー
ミドルクラス2年生。
(ちょっと)Sな女の子です!
一応URLを…【http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ryu10270423/
色んな関係募集してます!友人からGL NLなどなど!よろしくお願いします!

彼方。 (プロフ) [2018年9月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します!
シトロン、アリス、ミカエラ、ステラの4人で参加させていただいているちょこくりーむと申します!!
良かったら、うちの4人と関係を結んでいただけないでしょうか?
URLはこちら↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/list/wa10261/

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わー!はい!是非是非お願いしたいです!
どのような関係が宜しいでしょうか?

彼方。 (プロフ) [2018年9月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますー!
まずはアリスからお願いします!!
特に希望はないのですが、何か希望はありますか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年9月30日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んーと…一年生なのにケイサーで凄いと感心しているところもあるけれど、やっぱり考え方が可愛らしいなぁ、みたいな感じで接していると思います!なんというのか…メイドとお嬢様的な感じですかね…!←←

彼方。 (プロフ) [2018年9月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちは、
美人な先輩だなぁ、とか、
仲良くしたいな、とか
とにかく明るい感じのことを考えてるかと思います(笑)
バカでドジなメイドと、ちょっとS気味なお嬢様感ありますねー!(笑)
なんか、こう…上下関係、イイっすね…!←
前から思ってたんですけど、まぁちさんのイラストが可愛すぎてやばい。

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月1日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えええ?!そっちですか!私、シャロンがメイドでアリスさんがお嬢様、というのを想像してました笑笑
はい…上下関係イイっすよね…!!←
いえいえそんな…あ、ありがとうございます(((照(((

彼方。 (プロフ) [2018年10月1日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ!?そっちだったかー……!!
こうして考えると、バカなお嬢様にしっかりしたメイドって感じっすね(笑)
どっちでもいけるという…(笑)
アリスはわりとかまちょなんで、ちょこちょこくっついてくることも度々あるかなーと思います!
シャロンちゃんのイラスト、派生作品で見たんですが、やっぱうまいです…!
あんな風に描けるようになりたい……()

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月1日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね笑笑 どっちでもいける笑
はい!!かまちょなアリスちゃんも可愛いに違いない←
その場合は「あらあら」みたいな感じでそのままカフェとか行きそうです…
そんなッ ありがとうございます…!!!
よろしければアリスちゃん達描かせて下さい…!!!(さりげなく)←←

彼方。 (プロフ) [2018年10月1日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

シャロンちゃん、大人……!!
かっこいいですねー(´∀`)
勿論、大丈夫ですよー!
むしろ描いてほしいっす←
私の方も、シャロンちゃんを派生作品に登場させても大丈夫でしょうか?

ちょこくりーむ@しばらく低浮上 (プロフ) [2018年10月1日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、中身はもうすぐでドが付きそうなSですから…←
いいんですか!ありがとうございます!
はい!大丈夫です!是非使ってあげてください!!もう!ご自由に!!←

彼方。 (プロフ) [2018年10月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU